*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wii マリオカート 

 

役員って色々大変ですね・・・
ちょっと甘く考えてました
総会とかなんちゃら・・・・書類作成なんかもしなきゃだし
今年1年間頑張らねば
来年も次女でやる予定だし・・・ 
幼稚園のお手伝いもあるし・・・子供が多いと当たり前ですがやることも
倍増ですね

小学校行事に幼稚園行事にアラシゴト←これ一番多い
色分けして手帳びっしり

ちょっと疲れた私は帰宅して”Mgirl2009SS”開いて癒されました

『笑う門には福来たる』
よーし頑張るぞ~
***************************************

マリオカート Wii

ビックリ~~~
末っ子コンビでCMです

サイトにてドドーンと末っ子コンビ
CM観ました
マリオブラザーズの智くんとはまた違った感じで微笑ましい
末っ子コンビというと・・・雨の日のあのシーンが思い出されます

最近マリオブラザーズばかりやっている子供達も
このCM見たら多分マリオカート引っぱり出してくるであろうと思われます

早くTVで観たいです

こうなったら”にのあい””やまたろコンビ”のCMも期待しちゃいます
任天堂さんお願いしまーす
***********************************************
『嵐にしやがれ』
制作発表
ズームにて見ました
バカ殿に扮した5人を見て朝からコーヒーひっくり返しそうになった私です

嵐さん達の色んな言動がこれから見られると思うとワクワクします
たくさんの引きだし開けてたくさん詰めて欲しいなと思います


category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/140-73216136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

