*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ARASHI2020×ZOOM 翔ちゃん 

 

昨日は翔ちゃん~

優等生翔ちゃん

若いねー
声が全然違うよー

翔ちゃんの若いころってちょっぴり尖がった感じだよね

今とは全然違うなー
大人になったんだね

「当時は大人って残酷だなって思ってたよね」

「相当詳しく説明できるようになったと思うよ」

すかさず
「じゃあちょっとやってみようよ」
って相葉ちゃん

「お前ホントにバラエティやりすぎだよ!」
って・・・
でもなんだか嬉しそうだったね翔ちゃん

「お堅い」
って・・・・

未来の翔ちゃんは
『勉強したい!吸収したい!』
向上心や探究心をいつまでも持っていられるのは素晴らしいなって
見習いたいものです

10年後パパになってるであろう翔ちゃん

「その子供にさ 俺バカにされそうな気がするんだけど」
「俺のこと怒りそうな気がする」

なんだかその絵が容易に想像できてしまって笑っちゃった
でもきっと相葉ちゃんはメンバーの子を我が子のようにいじっていじられて
可愛がるんだろうなー
その絵を想像してほっこりした私です

今日はニノちゃんでした~

これから役員会で出かけなきゃなので後ほど・・・・


category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/139-e24f56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

