*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ARASHI2020×ZOOM 相葉ちゃん 

 

リアルではバタバタで観れず・・・

出かけてたので夕方から観ました~

一人ずつだと思ってたら5人登場~
嵐伝のときの衣装でしたね
同日撮影だったのでしょうねー

『真夜中の嵐』
何度か観た記憶があるけれどあの頃はファンではなかったものなぁ・・・
内容はほとんど覚えておらず

アポなし訪問って・・・
電波少年みたいなことしてたんだね

水族館がなんてお似合いなんでしょう相葉ちゃん

10年後の相葉ちゃん
翔ちゃんの言うようにしっとりせず今のまま変わらずいてほしいなって思います
最近翔ちゃんの相葉ちゃんを語る時の優しいお顔に相葉ちゃんを見る眼差し、
コンサートでの櫻葉のやりとりに愛を感じてキュンとします

相葉ちゃん自身、コンサートもずっと続けたいって言ってくれたし
「10年後の自分も嵐でいてください」
って
これからは毎年コンサートに参戦できることを夢見て10年後も
変わらず応援していたいなーと思います

明日は翔ちゃんです
****************************************
先週見れなかったのでzeroで色々言われております
翔ちゃんの髪型じっくり拝見したけど若返った~
確かに長めの髪の方が似合ってるかとは思うけど
短いのもお顔もふっくら見えて健康的な感じがして可愛いかな
見慣れたらきっとしっくりするかなー
ニノちゃんもすごい伸びてるし大奥でヅラをかぶるにあたって
切るとかどっかの雑誌で見た気がするのだけど??
****************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
お返事です

みらさん
毎度ながら私の相談ゴトに付き合っていただきありがとうございます
気持ちにブレはないのだけど波があったりして・・・
でももう大丈夫!!気持ちも切り替えできました
ちなみに私はDVDからでしたー
それでがっつりはまってから・・・という順序でしたけども
色々ですね
またお話させてください



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/138-9389a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

