*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

土曜の嵐 第1夜 

 

カ~イカイカイ~~

軽快でしたね~
今年30歳とは思えないほどのキュートっぷり
八嶋さんのドラキュラが声まで似てたー
子供達もすごい集中して観てて家族で楽しめそうで嬉しい♪
まだ集中力のない三女もソファーに座ってずっと真剣に観ててビックリ!

そして”嵐伝”
エピソードはファン歴浅い私でも調べたりして知ってることがほとんどだったけど
大野くんのエピソードは知っててもホロリとしちゃいました
プレゼントのくだりは・・・・
確かにこの先大丈夫かいな?とちょっぴり心配にもなったけど・・・
嵐さんが楽しむって言ってるからね
しゃべくりと同じスタッフなんだとか?通りで
番宣多すぎ!!「そうだったんですか」もちょっとくどかった
日テレさんの嵐さんへの力の入れ具合半端じゃない

そしてとにもかくにも

『Monster』!!!

ガシガシ踊る嵐さん達がカッコよすぎる~~
相葉ちゃんの髪型カッコイイわぁ・・・
短めストレートやっぱり好き
踊りながらチラチラ見える耳にキュンキュンでした
でも立ち止まった時に少し怪訝そうなお顔して
腰の方を気にしてた?のが気になりました・・・
マイクの装置が外れちゃったのかな??

間奏のダンスメチャクチャカッコイイ~

なんだか全体的にニノちゃんに目が・・・いってしまった
ダンスにキレがあって髪が伸びてて
セクシーでなんだかドキドキ
先日の腹筋のせいかしらね

もう何度リピしたかなぁ・・・止まりません
今日もたくさんリピします


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/137-58fb4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

