*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

LESPORTSAC 2010 ムック本 

 

本日届きました
前回出遅れて購入できなかったので嬉しい


女だらけのわが家なので子供と一緒に使おうと3つ購入

 
LESPORTSAC 2010 spring & summer style2 ロビンエッグドット

楽天ブックスはドットのみ在庫あり
amazonはグリッター在庫なし




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

aishaさん



こんあいば~♪

arishaさんも買ったのですねー♪

私もグリッターがいいかなと思ってたんですが

実際見たらアベニューが良かったです♪

ドットも思ってたよりも落ち着いたピンクで良かったです!

なので同じく私も貸し出すという形をとろうと思います(笑)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/04/20 00:51 | edit

No title

momo*さん



おはよーございます。

私も買いましたよ~うちは娘は1人なので2つ、35thアベニューとブラックグリッターです。

私はブラックグリッター、娘にはアベニューと思ってたんですが届いてみると私はアベニューの方がよかったし娘は、グリッターがいいと。

もちろんグリッターもいいですよね~てかり具合が好きです。

ま、私が2つとも所持して、娘が使うときに貸し出す感じで(笑

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/04/19 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/136-fa1c3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

