*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Monster 

 

メレンゲはまだ観れてませーん

最近のレコメンはMさんのおかげでクリアに聞けて嬉しくてたまりません
ピンクなハガキばっかりで読めない相葉ちゃん可愛い

初めてフルで?『Monster』聴きました
大野くんのソロいいですね~
”いざな~う♪” カッコいいです!
ニノちゃんはソロない??
さみしい

ズームで流れたパープルの衣装で踊る嵐さん達
ダンスも変わっててでもカッコ良かった
ドキドキでした
相葉ちゃん舞台のセリフなど覚えることがたくさんな忙しい中
振り付けも苦労したみたいで
本当にお疲れさまでした

こうやってお預けくらうと楽しみで楽しみで仕方なくなります
TV局の策略に思いっきりはまっております
今夜が待ち遠しい

7時から日テレ出っぱなしですもんね
できるだけリアルタイムで観ますよ
我が子達も
「今日は志村どうぶつえんに大野くん出るんだよねー」
「怪物くんもあるから早くお風呂入るからねー」
ってとっても楽しみにしてます
いつもは何度もしつこく言われてやっと行動する我が子達ですが
目標があると頑張れるのは大人も子供も同じですね

ダンナの帰省してる日じゃなくて正直良かったと思う私です


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/135-c845d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

