*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4/15 ひみつの嵐ちゃんSP 

 

”スッキリ”に大野くんが出てるので観てますが
大野くん今日一日出ずっぱりですね
大変だ~
私はというと全部追うのは厳しいと判断し
ズームしか予約してないです~

******************************
ひみつの嵐ちゃんSP

ネタばれ感想です・・・






 『VIPROOM』ゲスト 島田紳助さん
「みんな中身を見て相葉くんを好きになってる」って言う島田紳助さん
思わずTVに向かって「うんうんそうそう」って言っちゃったもんね
空港会社に電話って!(笑)
翔ちゃん突っ込んでくれてありがとう~
結婚や浮気の話題ってあまりないから新鮮~
”体調が悪い時に恋愛が始まる”
私が嵐さんを好きになったのもそうだったなーって思い出したわ
紳助さんってあまり好きではないけど
この間の翔ちゃんがゲストで行った同格の大御所さんとのトークより
は楽しく観てられました

『モテ嵐ダメ嵐』
いっぱい氷が浮いてるよー><
誰かが落ちちゃうの嫌なんだけども
みんなの恋愛観が聞けるのは嬉しい

翔ちゃん
「やべぇやべぇ」「照れずに言えるか!!」 可愛いかった
「なんか違うかなぁ・・・」「何もしないっていう愛情のかけかたです」
翔ちゃん真剣に考えて言葉を発してるのが感じられて
なんか真面目な恋愛観にキュンとしちゃいました

相葉ちゃん
「あ~そぼ♪」 って!!可愛い~
「何だコノヤロ~!」「何だバカヤロー!」
そんなキャラじゃないっしょーって爆笑しちゃった
二度見しちゃダメだよー(笑)
捨てられないんだねー
「ごめん母ちゃん!」って
でも飾らない正直な感じが良かった~

智くん
「大好きです」 ストレートだね~
「街中のみんなが君に見えてしょうがないみたいな事?」
そんなセリフを智くんが唐突に言っちゃったのにビックリ!

潤くん
「大好きだからご飯食べに行こう」
言われたらビックリだけど好きな人からだったらメチャ嬉しいかも

ニノちゃん
自分の答えに対する明確な言葉ほとんど発してなかったような


今回のSPの中で何が一番ビックリって
ニノちゃんのお腹でしょう!!!
割れてるんですけど~~!!!!
名古屋でのポヨーンの可愛いお腹のことを色んなとこでレポで読んでたから衝撃!
これこそ二度見しちゃったよ!!!
ニノちゃんの裸って見慣れてないのとあの腹筋にかなりドキドキでした
忙しい中鍛えてたんだね・・・
短期間ですごいなぁー大奥が楽しみですね

『VIPROOM』 ゲスト 阿部寛さん
阿部さん好きだなぁ
阿部さんが出てるドラマは絶対にかかさず見てます
バラエティの阿部さん新鮮でした!
『Vの嵐』の映像可愛かった
大野さん噛みまくり
翔ちゃん噛むのかなって思ったら
危なかったけどちゃんと言えてましたねー
さすがキャスター!!
気合が入るとできる子ですね~

2時間楽しくてあっと言う間でした

次回29日はいよいよ御殿場アウトレットの
マネキン5ですね!
一般投票ってことでこれこそマネキン5の本来あるべき姿って
思ってたのでとっても楽しみです~

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/134-be7b90ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

