*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はなまるカフェ 

 

今日のSPは”マネキン5”はないそうです
勘違いしてたので該当部分消しました
********************

子供に邪魔されない午前中っていいわ~
ハンバーグの特集もこれから待つ至福の時と思うと
なんだか美味しそうには見えてもお腹はいっぱいみたいな
とにかくその時をTVの目の前で待ってました

はなまるカフェ

9:07登場~
9:09 はなまるカフェスタート~

マリンなスタイル
さわやか
ボーダー好き
そして少し髪を切ったかな?黒くした?
ビジュ最高

でもまた痩せちゃったのね・・・
舞台稽古大変なんだろうな・・・

こうやって相葉ちゃんのみのトーク番組って彼の魅力が存分に出るから嬉しい

メンバーをお寿司に例えたら・・・

頭の中で”スシくいねぇ~♪”が浮かびましたけど
そういえば私、過去シブガキ隊のファンでしたが何か?
TV局に勤めてる知り合いからもらったサイン持ってたな~
あれどこいったんだろ

智くんの”穴子”の理由にふきだしました
なんとも相葉ちゃんらしい発想
”イカ”→ニノちゃん
噛めば噛むほど・・・なんだか分る気がします
”イクラ”→翔ちゃん
色んなものを持ってる(真面目だったりアホになったり)ちなみに赤だねー♪
”トロ”→潤くん
大トロ!脂がのってるノリにのってる!ムテキなイメージ?

相葉ちゃんは薬丸さんが
”バフンウニ”って言ってました
一度会ったら良さが分る
私、ウニ大好物です

的を得てる答えだと思いましたが皆どう思ったかなー?

コンサートで初めに感動するっていうのは雑誌や
この間の”深イイ~”でも取り上げられたけど
私もしょっぱなから感動しちゃうタイプなので
舞台の初日に涙しちゃう相葉ちゃんの気持ちすごーく分ります

相葉亭の餃子と春巻き
お母さんのお茶目なお手紙レシピだったり
弟くんのお話だったり
お掃除してくれたお母さんに対して心が痛いって・・・
そんなことでも心が痛くなっちゃうのね・・・って
相葉ちゃんの繊細さにジーン

掃除だったらいつでも喜んで私やりますけど?!
お風呂まで掃除しないから相葉ちゃんのお部屋のお掃除ロボットになりたいわ

家族お話はどこでもしてくれるけど何度聞いてもどんなことでもほっこりします
家族を大切に想う気持ち、尊敬する心
そこはとっても温かくて優しい空間なんだろうな・・・って
家族や身内を大切にする人って他人である周りの人をも大切にできる人ですよね
家族を大切にできなくて他何を大切にできるんだって思うもの
大人になった今でも離れてても家族会議しちゃう相葉家は愛に満ち溢れてますね

質問のFAXに対しても一つ一つお礼を言う相葉ちゃん
ラジオでもいつもそう
挨拶だったりお礼だったり
相葉ちゃんはそれを当たり前のようにいつも言うけど
なかなかできることじゃないよーって私はいつもラジオ聞きながら
すごいなーって毎度感心してます

相葉ちゃんは誰に対しても常に感謝の気持ちと謙虚さを
忘れない人なんだなって分ってたけど改めて感じて感動してます

うちのダンナは「5人の中で相葉くんを好きな理由が分らない」と
どうして松潤や翔くんじゃないんだって言います
「理由は?」なんて愚問を投げかけるダンナ
口で説明できるようなことじゃないんだよなぁ・・・
「わっかんねー」って言うけど私だってわかんないっつーの!
分ってほしいけどどうやったら分ってもらえるんでしょうね

そりゃ翔くんだって松潤だってニノちゃんだって智くんだって
みんな優しいしとっても魅力的だと思います
要はツボですよねツボ
それぞれが持ってるツボにどれだけハマるかっていうツボ

表面だけ見てたら相葉ちゃんの良いとこって埋もれてしまうかもしれない
けど掘り返したらザックザクなんですよね
そこに魅力を感じてしまったら止められないです
知ったもの勝ちとでも言いましょうか・・・

家族想いで優しくて・・・カッコ良くて可愛くて
それだけでも充分魅力的なのにね
これ以上お宝出されたら困るかもー

以上
番組内容から脱線してしまって
あいばか目線で色々偏って語ってすみません


今夜の”ひみつの嵐ちゃん”
『VIP ROOM』『モテ嵐!ダメ嵐!』
だそうです♪
阿部寛さん好きなので楽しみです~♪
モテ嵐ダメ嵐は落ちるのが悲しくなるなぁ・・・
*******************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
お返事です

きのままさん
息切れしちゃいますねー
智くんなんてもっともっとですものね><
嬉しいけど大変ですよね・・・
私も自分のペースを保ちつつ追って行けたらいいなって思います
30日のダイジェストは本当に圧巻で感動でした!!
コンサート今年はいつでしょうねー?
楽しみですがチケットのことで一喜一憂するかと思うと・・・
不安です
深イイ~の相葉ちゃん可愛いかったです~
どうなることかとドキドキでしたがちゃーんと
乗り切ってて安心して観れました


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/133-9beee47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

