*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休息 

 

 嵐がミュージックDVD総売上枚数で歴代1位に(オリコン)

5×10のDVDの初動売上枚数が歴代1位獲得です
本当にすごいです!!!
**************************************
連日WSでも色々取り上げられてるのかな?
最近は今まで頑張って追っていたWSもほどほどにしようかなって
なんだか躍起に追って録画したのにほんの少しだけだったり
嵐さんが流れてなかった・・・ってなるとがっかりだったり
そんな風に一喜一憂する自分が嫌になったっていうのと
ファンなら情報を常に追ってなきゃみたいな意識がどこかにあったのかな
ちょっと無理をしてた気がします

そうじゃないよなーって
ゆる~くたってファンに変わりはないし
自分の生活あっての嵐さんなんだもんねって
頑張り過ぎずに自分のペースでいいじゃんって
意識が少し変わってきた気がします

だからといって嵐熱が冷めたわけでは決してなく
熱はむしろ上昇中ですが

じっくりゆっくり過去を振り返ったりするのもいいかな~って
休息しなくちゃ息切れしちゃうもんね


そんな私、今日は三女の居ぬ間に30日のダイジェストじっくり観てました
ニノちゃんのチュッもいいけどその後に
松潤の腰をギュッってするニノちゃんのお手手ぐっときます
やっぱり30日の雨の中の一体感は感動です

Mさんが言ってたドームダイジェストで相葉ちゃんの髪の毛が
伸び縮みするのを確認し
マイガールでうるうるして久々にマイガールのPVが観たい!!
⇒マイガールPV観てうるうる&ほっこりしました

こんな時間が幸せ


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/131-5d3c04ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

