*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mgirl 2010SS 

 

本日から三女が初登園

まだ慣らしなのですぐに帰ってきちゃうけど
2時間だけでも一人の時間貴重です。

その間にじっくりと”Mgirl”観ました

もちろん・・・・素敵なんだけども
2009SSやAWのときのようなドキドキとかキュン
さほど感じられなかったというのが正直なとこかもです。

ポンパは可愛いけど赤の衣装は・・・・とか
あのスケスケの衣装は・・・・ちょっと・・・とかね
肩のアザも修正されてたし・・・
あのアザはファンにとってセクシーで愛おしいものなのにな・・・って
コンDVDでもあのアザが観れた時、いつもドキドキが増すのに
アザあっての相葉雅紀なのにね

けど修正したのはニナミカさんの意思じゃないような気も・・・
ニナミカさんだったらあのアザのセクシーさに気が付かないわけない気がするから
事務所的に仕方なくだったのかなって
とにもかくにも残念

キメキメのカメラ目線もいいけどもっと自然な笑顔だったり
真面目な顔でも自然な感じがとっても好きなので
横顔だったりうつむいた感じがいいなぁ・・とか
なので小さい画像からこれいいなーっていうのを本誌が穴が空くくらい
目を近づけて観てました

おんなじソファーで対談でに近い距離間で
ニナミカさんは相葉ちゃんのことホントに好きだよなー
ってかなりうらやましい!
舞台もこうやってお仕事一緒にしたりしてたら行きたい!
ってだけで簡単に行けたりするのねーって
うらやましいですわ

次回はマリンブルーの海なんかを背景に
お外でのロケ写真がいいなぁ・・・
さわやかな自然な感じが観たいなー
なんて妄想してみたり


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/130-8c49aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

