*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday!! 

 

 翔ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう!!
Happy Birthday!!

大野くんが「翔ちゃんカッコいい!」
って言ってるように本当に整った素敵なお顔だなっていつも思います。
ベビーフェイスかと思いきやこの間のような挑発的な目とか・・・
ニュースだって読めちゃうし、MCだって上手だし。
とにかく努力家で勉強家で火の打ちどころがないと思いきや
ちょっと運動が苦手?ってとこやセンスが?とか、運がない?
神が降りてきた?ってくらいじゃんけんが強すぎる?とことか

私が言うなんておこがましいのですが
ちょっぴり残念なとこもひっくるめて翔ちゃんって魅力的です
もしかしたら私の落ちるポイントのギャップを一番持ってる人かもしれない
24時間TVでにのちゃんが手紙で言ってたように
本当に頭の良い人しかできないこと翔ちゃんは
いつも嵐のためにやってくれているすごい人
それに彼のラップ最高だもん
お友達もたくさんいるみたいだから周りに人が自然と集まる空気を持っていて
思いやりのあるとてもステキな人なんでしょうね


やめないでくれて・・・
嵐にいてくれて本当にありがとう
翔ちゃんいなかったら嵐の10年後。
こうはなってなかったよねきっと。
それは誰がかけたとしてもそうなんだろうなと改めて思います。

最近は目に見えて忙しい日々を送っているので体大丈夫かな
お友達とご飯行ったりできてるのかな?
ちゃんと眠れてるのかな?心配です
リーダーに「野菜ちゃんと食べなよ」って言ってもらえてるかな?
彼の一年が健康であり、キラッキラで素敵なものになりますように

category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/13-9c3d5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

