*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入園式&約束の丘 

 

三女の入園式無事に終わりました
お天気にも恵まれ入園式日和

早生まれなのでまだ3歳になったばかりで
色々心配は尽きませんがきっと楽しく通ってくれることでしょう♪
私も少し自分の時間が持てるようになるかと思うと
寂しさと嬉しさ半分
*************************************
入園式後に急遽お花見しようってことで
例の場所へ・・・・




 



”約束の丘”もしくは”マイガールの丘”
古い携帯なので画素数が悪くて景色がすごく良いのが
なかなか伝わりません
天気が良かったのでお花見してる人も多く
人がたくさんないる中写真を撮るのも一苦労

人物撮らずにどことってんだ?
って子供等にわざとフレームに入れ入れって言ったり自分もピースサインで
入ってきちゃったりするダンナが本気でイヤだったわ・・・
でもそんな意地悪をするダンナを尻目に景色だけを一眼レフでも
キレイにしっかり撮ってきましたよ

ここに来るといつもココに座ったりしたのかなとか
同じ場所に立って同じ景色眺めてたんだな・・・
とか色々妄想してしまって
嬉しくてなんだか恥ずかしいような・・・・
不思議な気持ちになります
なかなか家族がいると浸れませんけどもね

夜は久々3兄弟が集まり中華のお店で食事会
その後はカラオケへ
嵐ファンの姪っ子とDVDの話で盛り上がり
カラオケでは嵐の曲で盛り上がり
久々の兄弟との時間楽しかった
**********************************
そして週末の2日TVから遠ざかってる間に
HDDは着実に色々獲得してるようで・・・・
ついていけるのかとっても心配です・・・

小学校では役員になっちゃったし
やることも色々でちょっくら頭の中と
合間にHDDの整理やら情報やら・・・
Mgirlだって実はまだじっくり開けてませんし
焦らずにうまく時間を使いたいと思います

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/128-2b036ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

