*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気の素 

 

嵐が“日本の顔”に! 訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任

とうとう日本の顔となり日本のために動いてくれる
ホントにすごいなー
更に今以上に海外からの人気上昇間違いなしですね
***************************************
Mgirlが届きませーん

ってamazonで頼んだのでしたっけ?
楽天ブックスだったかしら???
発送メールはどこからも来てませんが

丁度予約の時他にも色々予約があったのでどれをどこで
頼んだのか定かじゃありません

ちょっくら調べてみなくては
**********************
DVD何度もリピしてます

今日の夜からはダンナが帰省するので週末じっくり観れそうにないので

寝不足続きだけど元気の素だから頑張れるー

あんなに広い会場を元気で走り回ってとにかく笑顔で

歌ってダンスしてJUMPして手を振って・・・・

本当にすごいな

私の活力です。原動力です。元気になれます

はぁー嫌なことは忘れて頑張ろう!!!

今日はVS嵐SPだしね!

嵐さーん!元気もらいまーす
*******************************
web拍手にメッセージありがとうございます
お返事です

みらさん
聞いてくれてありがとう
嫌なことは忘れます~
土曜日入園式です!
晴れてちょっと自由の身です
フラゲでDVDが届いてしまったから製作はまだ途中です
週末頑張ります~


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/126-01745b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

