*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胸いっぱい 

 

せっかくフラゲして午前中に届いたものの
子供たちがわらわらといるのでこりゃ落ち着いて観れないなーって
DVD尻目に子供等寝るまでグッと我慢。

こりゃ全部見たらかなり夜更かしだ・・・途中で止めなきゃ・・思ったけど無理でした

オープニングからなぜか涙涙になってしまい・・・・
(個人的に丁度色々あって余計に

・30日の雨は想像以上にすごかった!!でもすごい一体感!ムフフな映像

・MCのダイジェストがたくさん!(レポで読んでたのが見れて嬉しい!!)

・相葉ちゃんのソロが・・・カッコ良すぎる

・5×10に感動

・Attack it! 見れた!

・credit


全ての相葉ちゃんのMCに感動
今までのDVDでの涙涙の相葉ちゃんももちろん感動だったのだけど
晴れやかな笑顔でしっかりと言葉を発する相葉ちゃんにぐっときました

欲を言えばレポで読んだラストの名古屋のありがとうの垂れ幕と
それを見た時の嵐さんの反応が観たかった
MCは入ってたので絶対に入ってると思ったんだけどな

とにもかくにも嵐さんもお客さんも全てがキラキラ眩しかったです

素晴らしい10周年のコンサート参戦してない私でも
充分堪能できました

ありがとう

小さな胸がいっぱいです



category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/124-1010a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

