*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アラシゴトいっぱい 

 

( ..)φメモメモ

 寝不足でボケボケしながらスッキリ見てたら
”怪物くん”に”嵐にしやがれ”の映像が結構流れて
嵐さんのコメントも!!
突然でボケボケしてたのもあって録画できませんでした
そしてPONでも映像流れました~
嵐さんがコメントで着てたストライプのジャケットにデニムがツボ!!
カッコ良すぎ!!
スポットのための衣装だったのかな?
がっつり見たいです

日テレジャック65時間?特番?新曲?

頭がパンクする~

「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」特番も放送決定

土曜の嵐 嵐が送るスペシャルな2時間!!

この嵐のマークがもしかして昨日の翔ちゃんのバッジだったのかな?
可愛かったなー
*********************************
4/19 「とんがりコーン」<のり塩味>新発売
CMチェック

次女の誕生日
*********************************

新曲5/19発売!

怪物くん主題歌 『Monster』

新曲はまだ少し先かなって思ってたのに早くてビックリ!
しかも17日にはTVで披露してくれるみたいで嬉しいな

最近嵐不足だったのでいっぱいTV出てくれるのはとっても嬉しい
けど大ちゃんはドラマにニノちゃんは映画・・・相葉ちゃんは舞台・・・・
どんだけ忙しいんだろう・・・
どうか体だけは壊しませんように・・・・



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/122-677c1d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

