*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラストスパート 

 

入園準備。
なんとか終わりが見えてきました
もう次の土曜日に入園式だから
本当ならもう出来上がってないといけないのだけど・・・
まだお弁当グッズができてません
でも絶対に7日までには終わらせますから!!
目標があると頑張れる←単純??

やっと一部画像アップ~




手提げ、上履き入れ、体操服入れ、お着替え袋。

近くで見たら縫い目はガタガタだったり前後のパッチ部分がずれてたり
大きさが思ったサイズと異なってたり
でも頑張って裏地も付けました!多分人の何倍も時間かかったのだろうけど
その分??愛情たっぷりです



まだ文字が読めない三女のマークは”てんとう虫&クローバー”

お名前シールにてんとう虫とクローバーのコラボをどうしても入れたくて
三人目にして初の手作り!

完全に母の価値観に自己満足・・・
でも娘がとっても喜んでくれたので結果オーライ??

大変だったけど楽しかったな~←まだ全ては終わってませんが?
園生活もこれで最後かなと思うと頑張って
作ってあげて良かった←だからまだ終わってませんってば
三人目だとビデオや写真が極端に少なかったり
どうしてもお姉ちゃんに合わせることが多くなったり、
なかなか一人に向き合ってあげることが少なくなってしまうけど
ちゃんとやれることはやってあげなきゃなーって。
大きくなった時 ”あのとき実はさみしかった・・・”なんて言われたら悲しいものね。

7日まであと2日!!
頑張ります

*************************************
翔ちゃんゲストの
『おしゃれイズム』

相葉ちゃんの話題満載で嬉しかった
ワインを開けながら
「翔ちゃん飲もうよ!!」
ってしつこく誘う雅紀
想像するだけで可愛いなぁ

そして今日も・・・・

”おめでたまきん”

でましたね

翔ちゃんの胸につけてる嵐バッジ??
ずーっと気になって気になって
そこばっかり眼で追ってました
とっても気になります

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/121-5a88dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

