*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BAY STORM 

 

 今日の『BAY STORM』は色々満載でした

5×10ツアーのDVDが発売されるの?みたいな
にのちゃんSTBYさんがなーんも言ってないのに
勝手に「待っててねー」って言っちゃってたし
待ってますよ待ってますとも
絶対出るよね
心よりお待ちしております

それとコーナの中といえども
『Friendship』
聞けたし



 『Time』の初回限定版持ってないので
コンサートDVDでしか聴くことしかできないので
とってもとっても貴重です
初回版、欲しいけどアマゾンでもオークションでもすごい値段

この曲の歌詞。
嵐さん5人のことを歌ってるよね?
相葉ちゃんの嵐への溢れる愛がたくさんたくさん詰まってますね

歌詞見てると泣けてきます


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/12-b90fce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

