*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラブラドライト  *追記あり 

 

アップしたもののやっぱり・・・これも・・とか修正したり追記したりしました。
自分の放った言葉だからこそ責任もあるだろうし言葉って本当に難しいです

**************************************************

写真だけしか見てなかった”ススめる!ぴあ”
今日じっくりと読みました。

一節読んだだけでグッと惹きこまれじっくり読みたい浸りたいと思えました。
雅紀の言葉数はさほど多くはないのにもかかわらずこんなにも
心地の良い満足感を与えるテキストに出会ったのは久々な気がします。

いつも”僕”が多いのに”俺”と放つ言葉が妙にリアリティがありドキドキ。

『溶け込みつつも染まらない独自の”基本色”』
どんな色にもなれる雅紀。
私の中では彼のイメージは今は”ホワイト”
一番キレイに色が付けられる基本色だから。
そしてピュアな感じも含めてホワイト。
このぴあの背景のように。
色は塗り終わってアップしたらまた白に戻るの。
お絵かきソフトやブログみたいに。

『出そうになったわがままはすぐに自分の中で処理』
これはなかなかできませんよ。普通。
反抗期もなかったような温かい家庭に育った彼だから
ありえるのかなって思います。
相手のことを思うからこそ周りが第一だからこそこうなれるんだろうなって。
これだけのトップアイドルになってもそれがぶれない変わらないのは本当に
すごいことだと思うし、人間として深く尊敬してます。

『相葉はバカとは真逆にいる人』
メディアでも無邪気でありながら一歩引いたところで周りを良く見てるなと
とても感じる彼がバカであるはずもなく。
ちゃんと見てる人は間違っても履き違えたりしないでしょう。
それもこれも彼が”アイドルリーダー”になったが故なのでしょうね。

嵐を血液に例えるなんて発想にもビックリだったけど
こちら側が表現できないもどかしさをうまく言葉にしてくれて”なるほどね・・・”
”そうそう”と思える表現がたくさん。

嵐の中で素直で分りやすいように実は一番掴みどころがない?
本質がなかなか見えないの?のが雅紀なのでは?と感じてます。
上甲さんはそんな相葉雅紀の心の奥を頭の中を覗いている・・・・
まさにそんな風に感じました。
ファン超初心者の私ですがドキドキと言葉が心に沁みる内容濃いテキストでした。

なんだかとっても心に響いて心地良くなったのもあって
私の思う相葉雅紀の魅力と好きな理由を彼是考えてみました。

好きだから全部なんだろうけどもそれを言葉で表現してと
言われたら正直難しいなと感じます。

容姿が好き 声が好き 笑顔が好き 優しさが好き・・・あげたら切りがなく
色々あるけど根本はそこではない気がします。
だからつい天真爛漫って言葉で表現してしまうんでしょうねきっと。

そもそも雅紀を好きになったのが一目惚れじゃなかったっていうのもそれに
値するのかな。

言葉で表現がうまくできないので私が最近はまっているパワーストーンに
雅紀を例えるなら”ラブラドライト”

*その輝きや表情は1つとして同じ物がなく、どれも魅力的なため
 一度この美しさの虜になると離れられない。

*嫉妬や悪意といった外部からやってくるネガティブな波動からシールド(保護)する

*悲しみや怒り、落ち込んだ心を回復させる

*月のような静かな波動で直観力や洞察力を与え、太陽のような温かな波動で
 活力と希望、陽気さを与えてくれる。

奥の深い色々な表情のある石
だとされているラブラドライト。
まさに私の思う、相葉雅紀かなって。
後で調べて分った偶然だけどこの石に対応する星座はやぎ座でビックリ。

相葉雅紀の何かに惹かれて彼のことを知れば知るほど
誰かに対する優しさや態度、さまざまな色の彼が見えて
それがどんどん輝きを増す。

過去にこだわったところでなかったことにすることはできない。
未来を不安に思ったところで未来は”今”を積み重ねた先の延長でしかない。
だから”今”を大切にする・・・・

そういった想いが彼からは溢れんばかりに感じられ
ニュートラルな状態からゆらゆら彩り豊かに輝く相葉雅紀は
やはり魅力的なのです。

まだまだ私は彼の魅力のほんの少ししか見えてないのかもしれないけど
彼の魅力に魅了された一人としてこれからも相葉雅紀の増していくたくさんの
キラキラを追いかけて見つめていきたいなと改めて思ったのでした。

そんな風に考えることができた時間がなんだかとても愛しく心地良く充実でした


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

arishaさん



こんあいば~♪

人や感情を言葉で表すって本当に難しいです><

好きな人への気持ちなら尚更・・・

嵐の中で素直で明るいように見えて実は

よく分らないのが一番相葉ちゃんな気がして^^;



考えながら本当に好きなんだなぁと

改めて実感したりしてました^^;

言葉は違えどarishaさんの想いもきっと同じです♪

結論は「大好きだーー!!」ですよね(笑)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/04/03 18:22 | edit

No title

momo*さん



さすがですー。

ぴあを読んでいろいろ思う事があったのに、私は上手く書く事ができずグデグデでUPしてきました。

momo*さんの相葉ちゃんへの想いがギュっと凝縮で書かれてると思います。

こんな風に思われる相葉ちゃん。それは相葉ちゃんもmomo*さんも素敵な人だからだろうな~。



自分の好きな人を改めて考えれる時間って充実してますよね(*^_^*)

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/04/03 15:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/119-7d340fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。