*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コストコ&ぴあ 

 

4月に突入!
なのに気が付かず・・・・
エイプリルフールなのも忘れてたワタシです
今年もうまい嘘の一つもつけなかったな・・・

すっかり元気になったワタシ
妹と一緒にコストコへ行ってきました。
子供3人連れてのコストコは久々~
妹が一緒とはいえ春休みで混雑の中妹の子と
合わせて4人の子供連れは正直大変

こんな可愛いクリップ発見
画像見えにくいです
右下のクリップの柄が
あいばかとして見逃せません!
左下は桜柄です
妹と分けましたがクローバー柄は全てワタシがいただきました

今日はあまり買わないようにとしたつもりだったけど
諭吉さんがが2枚ほど飛んでいきビックリ
でも久々のコストコ楽しかった

妹の話題が出たので兄弟の話を少し。
私自身も3人兄弟でワタシが長女で1歳差の弟、そして6歳下の妹がいます。
妹は6歳差だから小さい時は一緒に遊んだっていう思い出ってなく、
いつも面倒見させられて邪魔されてた記憶ばかり

でも大人になったら歳が離れててもこうやって一緒に買い物したりお泊りしたり
ワタシのアラシゴトに協力してくれたりと仲良くできるようになるんですね~。

そして性別は違うけど我が家も長女と次女が2歳差で長女と三女は6歳差。
同じような家族構成。
今は喧嘩も多いけど将来は仲良くなってねーと願います


本屋にも立ち寄り買った”ススめる!ぴあ”

テキスト含む7Pに相葉ちゃん
優しい感じのお写真に色使い。
どの相葉ちゃんも可愛い
たまりません


いつの間にか 

ひみつの嵐ちゃん

5人のお写真が!!
伸ばしたお手手に思わず触れようとPC画面に
手を伸ばしたのは私だけでないはず

****************************************************
webメッセージありがとうございます
お返事です

きのままさん
春休み。思うように行動できませんー><
娘達の花男のはまりようがすごいです
靴早速サイズ交換に行ってきました
きのままさんも確認してみてくださいねー
DVDは私も子供が寝てからこっそり見る日々です



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/118-3fcd709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

