*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉し癒し 

 

一昨日から体調がイマイチで微熱なんか出ちゃったりして
普段あまり熱を出さないので37.4℃の熱でもかなり辛い・・・・

そんな中とっても嬉しいお届けモノが



相葉亭の春限定ストラップとチャームです

aさんのブログでこのストラップを拝見して

”うわぁ~可愛い”と一目惚れ。

しかも憧れの相葉亭のストラップ・・・・

そんなタイミングの中、丁度相葉亭に行くというMさんに

お願いして買ってきてもらいましたありがとうございます

チャームのくまちゃんはお腹のところが色分けされてて

相葉ちゃんカラーのグリーンは売り切れだったのでイエローにしてもらいました

このくまちゃん手足が動くんです!超可愛い

これとチョコラドリンクで疲れも熱もふっとびまして

今は元気いっぱいでございます

単純です 愛の力ってすごいです

付けるのもったいない~って思ってたけど

Mちゃんからのお達しの通りあいばか、嵐ファンとして早速付けました~

ホントにかわゆいわぁ

私もいつか相葉亭に行きたいです~

いや行きます



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/117-0d4444f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

