*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れモード 

 

春休みって・・・・疲れる・・・・

朝寝坊ができるのは嬉しいのだけど
子供が勢揃いの毎日は正直辛いです・・・・

週末もダンナくんいないから相手も私が全てしなくてはならないし・・・

静かならいいんですけど、小学生組はケンカばっかり、
3歳児はお姉ちゃんに構ってもらえず泣いて訴えてくる・・・

「あーーーもう!!うるさーーい!!!」

って叫びたくなります。
というか半分くらいの勢いで既に叫んでます

ツカレ子ちゃん度90%の私・・・
 
チョコラBB疲れケアシリーズSPサイト

み・・・みつめられてるっ

何度見ても優しいお顔に優しい声のニノちゃんに
とってもとっても・・・・癒されます

けどどうしてこんなにもブルーなんだろ・・・・
なんか物足りない・・・・

そっか・・・”嵐”が足りてないんだ・・・

当たり前のように月曜のZEROからの宿題くん。。。
ないんだ・・・って。

そっか・・・最近、動く5人の嵐くんを観てないんだ・・・

だからこんなにも物足りない寂しい気持ちがいっぱいなんだ・・・

私の中でこんなにも大きい原動力に存在になってたなんて。

そんな時はコンサートDVDでも観て元気出しましょうかね。

チョコラのCMも無事捕獲できたしね

そして今日こそチョコラドリンク買ってきます。

疲れてちゃもったいない~
よし!頑張ろう!!


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/115-54c90b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

