*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌ゴト&ズムサタ 

 

本日発売の

『LOOK at STAR!』
『BEST STAGE』

ルクスタは予約してあるのが届くので購入決定済み。

『BESTSTAGE』
迷っております。
本屋で中身は確認。
ふーむうーん。
だって舞台雑誌高いんだもの
相葉ちゃんのとこしかみないのに
2冊いっぺんはきついよー
表紙も相葉ちゃんだったら迷わず買うんだけどなぁ・・・
とかなんとか悩みつつ
結局買うつもりのなかった
『オリスタ』
だけゲットしてきました。
オリスタの相葉ちゃん可愛い

そして

『M girl』

今回も相葉ちゃんが出るとか??
それはそれはもうGETでしょう!
予約しました!!

雑誌に関しては一時期とりあえずなんでも欲しい!!
となんでもかんでも買ってた時期もあったのだけど
買って満足してしまうのか増えてく一方で
収集がつかないーっお金がもったいない~ってことと
その他色々理由もあり、ドル誌は基本買わないとしてますが
一応チェックはしてるのであまりに可愛すぎて
お買い上げするときも多々あります

『M girl』
はぁ・・・楽しみ

************************************************
ズムサタ。
相葉ちゃんの舞台発表会見の様子ってあれだけ??
あっという間に終わってしまって期待してたのに・・・あんなものですかね。

チーン

あまりも短かったから私がどこか飛ばしたんじゃなかろうかと
何回か確認したけどもやっぱり短かった。
会見だけならめざましの方が長かったんじゃなかろうか?
J-web★TOPICSのレポ見ると結構長くやりとりあったみたいなのにな

嵐が好感度高いのはなぜ?
の質問に大野くん

「普通だからじゃないですか?」

大野くんらしいお答えにほっこり
動く怪物くんを見れて嬉しい

嵐のメンバーの中で一番好感度があるのは?
の質問に

「正直アレですよ。僕ですよ。」

リーダーが相葉ちゃん”と答えたことを知って
慌てて照れちゃった相葉ちゃん。
可愛いなぁ

月曜のWSでは舞台の会見の様子を長く見たいなー


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/113-84057e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

