*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メイキング 

 

ふわぁ・・・・・・

本日超寝不足でございます。。。。

メイキングだけでもとDVD観ちゃったのが原因です。

封を開けるときケースの上部分をひっかいてしまって淡いピンクの

可愛いお色の部分を観る前早々傷をつけてしまったという失態をいたしまして、

一晩寝てもちょっと凹んでおります


本編は観てないですが特典映像のみの軽ーい感想です。

ネタばれしてます。


特典映像121分!!



正直ものすごーく期待してました。
期待し過ぎてたんですかね

えっとね。

インタビューは良かったんですが

結構もう既に観てた映像もかなり多くて

そしてメイキングの中にもインタビューの同じ映像がちょいちょい入るのが

なんだかね

スポットも全話分入っててこれって嬉しい人には嬉しいんでしょうけども。

・・・・・私はできればTVでは観れてない部分をもっと観たいって思いが

強くあったのでそれに期待してたからかちょっぴり拍子抜けというか 

メイキングに翔ちゃん少しは出るかなーって期待してけど一切出なかったし

コハルちゃんと雅紀にぃにのイチャイチャぶりだけは存分に見せつけられて

頭ポンポンだとかギューって抱きしめてもらうのとかその他色々・・・

くぅ~うらやましいぜ!!って6歳の子相手に本気で思ってしまいましたわ

おかしいね。

相葉ちゃんはメイキングでもとにかく優しく温かくてビジュも最高でした

温かくてとても良い現場だったんだなーっていうのはすごく伝わってきてほっこり

記者会見の衣装にビジュは素敵でしたね~

クランクアップ集はジーンとしましたし、クランクアップのコハルちゃんを

見つめて涙いっぱいの優しい相葉ちゃんの顔もすごく素敵でした

なのでもちろん買って良かったし、全体見ればとても良かったんです。

ただね121分ってのがね。期待度高めてしまったんでしょうね。

眠い目こすって観てるのにあっこれ観たなーって映像が多々あったのがね

ちょっぴり残念だっただけです。はい・・・


ポストカードもちょっと暗い感じで・・・・

もっと笑顔の明るい正宗くんが見たかったなぁ・・・って。


にのちゃんの天君の記者会見はすごく良くて長かったし内容も濃くて

安いのにいいわぁ~って思ったのが印象的だったので

比べるのもおかしいのだけどBOXは高いからやっぱり値段考えちゃうと

それに見合ってるかどうかって比べてしまう主婦目線な自分がいて

ダメですねー

本編はまだこれからなのでもう一度ゆっくりじっくり大好きな正宗くんを堪能したいと思います!


それとこれは映像のお話じゃないのだけども

私、連続ドラマのDVD-BOXを購入するのって初めてで。

連続ドラマだと一枚一枚にあーやって

メイキングなり、スポットなりが入ってるもんなんですか?

DVD入れ替える作業が大変でした

それとこれってDVDケースって一枚一枚がテープで

くっつけてあるだけなんですね

BOXを開いたままでメイキング観てたらどこからともなく

”ペリッ・・・ペリペリッ”

って音が聞こえてきて・・・なんだなんだ???って

BOX見たらケースが開いた状態に耐えきれなかったのか

テープが勝手に剥がれてきてかなりビックリしました

なのでこれからはDVDは取りだしたら都度パタッと

BOX閉じないとダメですね

学習しました

**************************************

さっ、午後は本屋さんに行ってきます

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/112-c94e1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

