*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

特上カバチ!! 

 

 本日の
『特上カバチ!!』
おもしろかったです

#1を観てダンナが期待してたけど挫折しそうと電話で言っていたのだけど
「これから絶対おもしろくなるって!」
なんて返事してた私
(翔くんごめん
けどファンだから観るよ
と思ってたのが正直なとこんなんですが

#2の最後の方の展開で
おもしろくなりそう!と眠さもふっとび
TVに引きつけられましたよ
これから楽しみです


 で生中継
緑山スタジオ!!

翔くんいたんだねー
まぁまぁ近かったりするんで会えるわけでもないのに
なんだかテンション上がります

確か亀梨くんも緑山で撮影してますよね。
あの場所、都内からの移動とても大変なんじゃないかなーって
いつも思います

翔くん、あまりに多忙なので体が心配です

category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/11-462dc3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

