*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

志村動物園SP 

 

ひゃー
アラシゴトがいっぱいだ~
マリオやらチョコラやら・・・って追いかけてたら
バーモントの新CM・・・
お友達のブログで今日知りました
あいバカなのに何やってるんでしょうかね
BSも昨日だったのね。
我が家はBS観れないので
お友達頼みだったのだけど「録画できたよ~」
ってお知らせもらって気が付いたという

時はどんどん流れていきます・・・・

でも今日の『宿題くん』はパジャマで正座してオンタイムで観ます!

”志村動物園SP”は夕飯が外食になってしまったため後から観ました。
(相葉ちゃんのとこだけ

そして次の日にはなぜか家族で動物園へ行くことに。
急遽ダンナが決めたのですが志村~の影響ですかね??
子供達は大喜びでしたけど
私はまたたくさん歩くのね・・・・ってちょっぴり

いつも寝てるのを遠くから眺めるだけのコアラちゃんが
ガラス越しだけどズームなしですぐそこに!!
これにはテンション



この週末本当にたくさん歩きました
けど残念なことに体重は一向に減らないんですよね

おっと色々脱線しましたが”志村~”ネタばれ感想でーす♪


赤ちゃんと戯れる相葉ちゃん・・・・

鼻にヨーグルトを塗って舐めさせる相葉ちゃん。
もうね何といってよいやら
私だって舐めたいです
もうそれしか言えません

タオルで拭き拭きされたい
ポッキー食べしたいわよー

暗闇でビックリする相葉ちゃん。

笑顔にリアクション・・・完璧です

動物になって相葉ちゃんに抱っこされたい・・・・

けど満面の笑顔にコロコロ変わる表情を近くで見れる
「来て来て!」って言われる
山瀬まみさんにやっぱりなりたいっ

手フェチの私にはたまらない大好きな相葉ちゃんのお手手がたくさんでした

4月には大野くんがパンくんと体力測定。
楽しみ

category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/104-31ccdcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

