*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

wiiスーパーマリオ 

 

期間限定ハスキーボイス続行中


今日のおはスタで見れました~♪
赤いソファーでゲームをする2人。
大宮の2人が可愛い過ぎました

HPではもう7パターンUPされててどれも可愛い
にのあい好きな私はなんだかちょっぴり妬けちゃうのはなぜだろか

我が家にあるマリオ・・・・
私はゲームが苦手なため全然進まず・・・
でも子供達は喜んでやってます

来週は翔くん、潤くん、相葉ちゃんがモジモジくんですと
全身タイツ姿・・・・
想像すると・・・・
楽しみです

今日はレコメンの日。
今までノイズがすごい中じっと耳を澄ませ
相葉ちゃんの声を探して聴いてましたが
Mちゃん情報のおかげでクリアに聞けるのが嬉しくてたまりません

けど明日は早起き!!
聴いたらすぐ寝まーす
*************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
とってもとっても嬉しく励みになります
お返事です

いなもんさん
こんあいば♪
生まれた年はやっぱり同じでした
ただ私、12月生まれなので学年は一つ違ったみたい
でも子供2人の年齢も同じですし、単身赴任だとか
共通点いっぱいですね


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/100-6f913ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

