*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

逢いたい 

 


さっき久しぶりに『夜風』のコンサート音源を聴いた


映像はなかったけど


押さえてた考えないようにしてた気持ちがあふれて


どうしようもなく泣けた



忘れてしまえれば楽になるのかな



24時間テレビ観ました

ありきたりの言葉ですが日々を大切に生きようって改めて思いました

大役おつかれさまでした




もうそろそろ現実逃避ばかりしてないで朝になったら会報の封開けようと思います




泣いた時間分夢で逢えますように…





category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

