fc2ブログ

*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

お久しぶりです 

 

久々すぎて何を書いたらいいのかわかりません(笑)

ツイではほぼ毎日つぶやいてるのだけど(^_^;)


まずは無事、子供たちが卒園、卒業、入学しました(^^)/

3つの役員ゴトも終わり、今年度はフリー(≧∇≦)

そんな感じで新生活にもようやく慣れてきたとこです。

ピカピカの一年生の三女は長女次女と違って
いろいろ一筋縄ではいかない感じですけれど(^_^;)


なかなか更新できないブログの閉鎖も考えましたが自分のペースで綴っていける場所は残しておきたいなと。

こんなわたしですが今後ともお付き合いいただける方はよろしくお願いしますm(__)m

**********************************************

で、PopcornDVD発売されましたね♪

実はまだほんの触りしか観れてないのですがどうしても綴りたくなって…

オープニングの2曲。

明るい楽しい曲なのにこんなに泣けるなんて。

毎回コンサートにはそれぞれ想いが詰まってるのですけど
その想いが今回良い意味で重いです。
感謝と幸せをめいいっぱい感じるコンサート。・゚・(ノД`)・゚・。


相変わらず…やっぱり 嵐が 相葉くんが大好き♥




スポンサーサイト



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top