*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アラフェス(初日) 

 

行ってきました!

ギリギリまで家で待機して・・・

電車の中では本当にあの場所に立てるのかまだ不安で不安で仕方なくて。

お友達を見つけて涙ぐんでしまいました(/_;)

で・・・毎度のことながらオープニングでも泣いて。:゚(。ノω\。)゚・。

直前に電話した時に「楽しんで来てね」って言ってくれた娘たちの言葉が沁みたよ。


いやーー楽しかった!!感動!!ただただそこに尽きました。

曲目とかネタバレ・・・WSでも結構ガッツリやってたしもういっか(笑)

わたしのリクエストした曲の中では

Step and Go
Love Situation
Friendship
その他に書いた
La tormenta
GREEN

迷って次点になった

Still…、season、、五里霧中、エナジーソング、
EYES WITH DELIGHT(Wアンコで披露!)
まちゃきの当時のかわいいテレ顔と今のお顔をリンクさせては
顔がほころんじゃって大変(//∇//)

それらをやってくれて・・・ 
もう大・・・大満足!。・゚・(ノД`)・゚・。

”Love Situation” のとき雅、ニノ、翔がムビステで近くに止まるっていう場所で。
あのフリを肉眼で見ることができて雅紀の笑顔が腰がもう、もう、もうっ!まぶしくて(//∇//)

”Friendship” はイントロが流れた瞬間にウルウル
途中から4人が出てきて一緒にあのダンスをしてくれたのを見たら涙が止まらなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
雅紀の4人に対する「いつもありがとう」の感謝のキモチ。
運命的な五叉路 ・・・嵐5人の道が運命が交わったキセキ。
5人が一緒の”Friendship”絶対に忘れないよ。


翔ちゃんの煽りは毎度のことながら最高に盛り上って♪
花火が上がってるのを”ほらオレじゃなくてあっちみなよ”って仕草が可愛くて♥

潤くんのシェケにMJ最高に盛り上がって。何かと雅紀と絡んでくれて♥

智は相変わらず空気のような華麗なダンス、美声で魅了してくれて♥

ニノちゃんの"Gimmick Game" がカッコよすぎてペンラ振るのも忘れて固まって♥

雅紀の満面の笑顔と片足ぴょんぴょんで幸せを感じまくった夏の終わり…♥

彼らは本当に正真正銘みんなのアイドルで。それこそ最高で最強の!!!!

初の試みのジュニアなしの5人だけのステージ。素晴らしかった!

思い知らされました。いろんな意味で。

嵐が・・・・雅紀が大好きだって改めて実感したのは言うまでもなく。

国立はやっぱり特別な場所・・・

いろんな想いが交差した中の参加だったけど あの場所にいれたことに心から感謝したいです。

わたしを連れて行ってくれてありがとう。

楽しんで来てと送り出してくれた子供たちにも感謝です。

嵐に出逢えたからお友達にも出逢うこともできたわけで。

必然で必要だったのだと。

改めて感謝したいです。


そして…巨大ドームツアーの発表。

今回涙を飲んだお友達みんな幸せになれますように…

願ってやみません。


いつもいつもありがとう。


スポンサーサイト

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。