*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

季節の変わり目 

 

明日からもう幼稚園の園服も夏仕様に変わる6月だというのに 
依然、自身の衣替えはまったく手つかずのわたしです・・・(爆)←今日手を付ける予定! 無理でした(爆)
言い訳になりますがここのところいろいろありすぎまして。

子供のチームの代表を今年度から務めてるわけですが 去年は穏便に1年過ぎたというのに
今年はしょっぱな4月からいろいろありすぎ!!!

わたしをはじめ、役員一同胃がキリキリです・・・
子供が楽しくできればそれでいいのにね。それが目的なのに。
と思いつつ、上に立つっていうのは言いたいことも逆に言えない立場であるのだなとひしひしと。

そして、学校でも役員に そして幼稚園ゴトでは卒業対策委員にと
今年度は自らも忙しさを招きいれてる感じ。

なもんでアラシゴトはCD ,DVDだけは押さえてますが
あとはもうWSやらCMやら雑誌やらは完全スルーでございます(^_^;)

でも智のあんあんに関してはツイで大いに話題となってるので楽しみデス((o(^-^)o))わくわく
あまり大胆なのはちょっとイヤだけどーーー

そんな中、わたしのイライラやピリピリが伝わったんでしょうね。

ため込むタイプの次女が体調崩しまして・・・ 
病院に行ったら自律神経の乱れの診断・・・間違いなくわたしのせいでもあると反省しきりです(/_;)

その後わたし自身、子供たちにニコニコ優しく接することを心がけていたら
苦い漢方のおかげなのか 精神的な安定を得られたからなのか
次女の体調も回復してきました。

聞くと体調を崩し始めてから毎日ずっとこわい夢を見てたんだと告白。

わたしやダンナが娘のことを捨てると言った夢だとか(実際言ったことないですよ)
お友達に無視をされたり意地悪をされる夢だとか・・・・

しかも続きを何日にもわたってみてたようで とてもこわくて悲しかったと(/_;)

今朝は起きてきてすぐに次女が

「今日はこわい夢みなかったよ!」と笑顔で言ってきて。

「良かったね~良かったよ~~」

と思わず涙ぐんでしまった(*T▽T*)


で、なんかわたしもはじけたんでしょうね。

ずっと迷ってた わたしにとってはちょっと高い買い物である品を思わずポチッとね。

あとは野となれ山となれ(笑)

やっとちょっとスッキリ~~~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今後 役員ゴトも頑張れる・・・・と思う(^▽^;)

アラシゴト、雅紀ゴト。
外せないものに関してはご一報いただけたら激しく喜びます♥


拍手ありがとうございます♥
続きに拍手のお返事です♪
-- 続きを読む --



category: ワタシゴト

tb: 1   cm: 0

△top

