*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

前向きに 

 

昨日はいきもの物語の初日舞台挨拶の抽選結果の日でしたね。

わたしはすっかり忘れ・・・時間も過ぎたころツイ見て気が付いたっていう(^_^;)
だから無駄なドキドキせずにすんだ(笑)

落選でした(/_;)
プレミアム会員でないから まームリだろうと諦めてたけど
もしかして…なーんて期待もやっぱりちょっぴりしてしまったわけだから凹むよね。

ZEROも急になくなったっていうし。

最近私生活でもついてないことが多々…

電子レンジは毎度途中で止まるし
洗濯機も脱水で必ず一度エラーになるっていう。

レンジは扉のとこがバカになってるからガムテとかで押さえれば使えるんだけど(爆)

洗濯機も洗濯物を少なくすると脱水できる感じ。(完全に壊れたわけじゃない)

ダンナに電話して相談したら
「お前から電話があるときは金がかかることか 他ろくな話題でないし(-_-メ)」

みたいなこと言われてねぇ…

我が家の家計は全てダンナが握ってるので大きな買い物なんかは
絶対に許可なしでは買えないから仕方なく電話してるんだけども。

ダンナの虫の居所もあまり良くないっていうのはわかってて
仕事が忙しいらしく、休日返上して仕事で疲れてたみたいだから。

でもさータイムリーなことなんだもの。仕方ないじゃん。
わかっててもカッチーンきちゃったさ(-_-)

それとその電話の前に子供の所属してるミニバスのチームの代表を
務めることになり それについての愚痴を散々わたしが言ったから
気分悪くなってただろうし またかって感じだったのでしょうけど^^;

例年代表は今年6年生になる子の母から選出するのは決まってたのだけど
5人いてその中でチビがいるのは我が家だけ…

なので次女が6年生になったときにはやるので今回は…
なーんてわたしの言い分なんて全然聞いてくれず みーんな逃げちゃって><
だったら公平にジャンケンかあみだとかにしようって言ったのに
いやムリの一点張り…
「ミニバス経験がある人がいいじゃない。ねぇ」←経験はまったく関係なし
ってなーんか断れない空気になって代表決まらないと他役員や係が決まらないってことで
折れたって感じ。

無理すればできる状況だとなんか断れないんだよなー
物理的無理だったら言えるけど無理すればできるだろうから。
子供がお世話になってるチームのことだもの。
貢献したい気持ちもあるわけで。

学校の役員もやるかもだし、幼稚園でも最後の年なので役員か何かで
貢献したいと思ってるのでコドモゴトで多忙な年度になりそう^^;

あ、あと自治会の地区の班長もどうやら順番らしい(-_-)

重なる時は重なるね~~(*´Д`)=3ハァ・・

とまぁたくさん愚痴ってしまいましたがそれはここでだけ。

決まったからには前向きに頑張ります。

実生活では笑顔絶やさずに(^-^)



続きに拍手のお返事です♪

-- 続きを読む --


スポンサーサイト

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。