*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐の明日に架ける旅 

 

めずらしく連続投稿(笑)


”嵐の明日に架ける旅”
良かったです!とっても。
席を立たずにずっと魅入ってました。

NHKなのでお堅いイメージになってしまうのかなーなんて思ったけど
5人がいつもの感じでほんわか楽しそうでときに真剣で☆

相葉くん すごくいっぱいしゃべってたね(笑)
Vネック最強ですわ。
ワイプでもすっごく美人さんだし 旅のときのチェックのシャツもかわいかった♪

それぞれの旅 全部良かったのだけどわたしが一番グッと来たのは潤くんの旅でした

というかあの菅野さんの人柄や言葉に惹きこまれたなぁ…
しょっぱなから「待ってたよ」ってめっちゃカッコいい!

助けてくれた周りの方への感謝や気持ちってどんだけのものなのだろうかと。
どん底を経験して乗り越えたからこそ人にも優しくできるのだろうなと。

『うまくいくまでやればいい』 

『諦めなければいつか人生は大吉になる』

みんながそう思えたなら人生どんなに素敵だろうかと

気が付けたら そう言ってあげたかったと

自分の経験を重ねてそう感じながら真剣に魅入った旅でした

翔ちゃんと同じくグッときた(。´Д⊂)うぅ・・・。

嵐さんが色んなとこに行って人と触れあう旅するって見ていて楽しいし
嵐さんが見たり体験することによって興味を持つ人がたくさんいるってことは
経済効果もあるだろうし良いことだね♪

シリーズ化してくれたら嬉しいな~♪



続きに拍手のお返事とワタシゴト

-- 続きを読む --



category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

