*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネイル 

 

2日→4日に延期

遠征組の方 また4日はどうしてもな予定がある方…
大変ですよね…お察しいたします…(。´Д⊂)うぅ・・・。

スタッフさんのこと嵐さんのこと、観客の安全を考えれば妥当な決断だったのでしょう。


けれど・・・・嫌な予感が的中(-_-メ)

今現在

暴風雨マーク


3日に変わってしまいました(T-T )( T-T)


子供の体調同様 お天気もいつどうなるかわからない

ましてや 台風… 仕方ない 考えたってどうしようもないとわかっていても

ざわざわ・・・モヤモヤ・・・そわそわ・・・

フクザツな心境っす(*_*;


そんな中ではありましたが予約してたのでネイルサロンに行ってきました!

2011083113590000_20110831144256.jpg

グリーンが控え目過ぎたかしらん?(^_^;)

せっかくのオシャレが無駄になりませんように・・・

うぅ・・・泣かないよっ(。´Д⊂)。



続きに拍手のお返事です♪
-- 続きを読む --



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

