*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あー夏休み 

 

きっと前向きなタイトルだろうにこんなニッキに使ってすいません(笑)



当たり前だけど今日も夏休みです(-_-;)



部屋がビックリするほど散らかっとります


子供達のケンカが絶えません


「お腹すいた~!おかし~!ご飯~!アイス~!」

と一日中誰かしらが発してます


なーんもしてないのに毎日すっごく疲れます


朝起きるのがとっても憂鬱




そんな感じの夏休みです はい(-_-;)



でも!!今夜は久々我が家でご近所嵐友ちゃんと嵐会開催の予定!!

だから今日は頑張れる!!

お掃除だって頑張っちゃうよっ♪ ←単純


さ、がんばろ!!!(^-^)



今日 明日の札幌公演も無事にケガなく 楽しく終えられますように…



続きに拍手のお返事です♪
-- 続きを読む --



category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

