*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リピの嵐@Mステ 

 

Mステの嵐さん

カッコ良かった~

ミニステでの5人並びでシェイカー振るのも可愛すぎる♪

5人揃ってバーテンダーでしたねぇ~((*>艸<)
お揃いの衣装も久々だよね???
トラブルメーカー以来???黒いスーツのお揃いの衣装だったと思ったけど…
(デザイン微妙に違ってたかな??)

それにしても雅紀の手首のスナップってば半端じゃない( ´艸`)

誰かドラマの感想言ってあげてーー><
って思いましたけど(笑)

PVで散々リピした生のダンスがどんななのかドキドキでしたけど
アイバカにとっては満載のステージでございました(〃▽〃)

それにしたって主演ってこんなに映るんだっけ?
こんなにアップ抜かれるっけ??
マイガールのときは期待してたのにこんなもん??
って思った気がするのだけども。←なぜだったの??
主演ってすごい!!!←アイバカ慣れてないもので…

とにかく嬉しいやらビックリの連続でしたけど。
凛々しいお顔に美しい動きに嬉しい悲鳴を(心の中で)あげたのでした

ニノちゃんの髪型にしなるようなダンスも色気ダダ漏れでしたけど(〃▽〃)

とにかくみんな最高~~♪素敵~~♪の生放送でございました

せっかくの素敵な歌にダンス。
来週にでももう一度位披露してくれたら嬉しいのになぁ~~><

嵐さんに興味のないダンナくんも『Lotus』イイ曲だねって
自分のウォークマンにせっせと取り込んでたし( ´艸`)
あっテゴマスの『青いベンチ』も一緒に

今頃、新幹線の中で聴いてるかなぁ~( ´艸`)


以下ワタシゴトです
-- 続きを読む --



category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

