*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サタデ―ジャニーズ&嵐会 

 

昨日は朝にお友達から”ニッカンサタデージャニーズ”にでっかくまーくんが載ってると。
連絡をいただきまして。どうやらそれはコンビニで手に入るらしいと。

丁度娘の歯医者で出かけてたので帰りに忘れずにとコンビニに寄って
新聞売ってるとこで”サタデ―ジャニーズ”雅紀が表紙のものを探しましたけどありませんで…

んん?ないですけど…??

ハシゴしてもなかったので

「まーくんってば人気者♪♪」

なんてのんきに帰宅。

そしたら何と”ニッカンスポーツ新聞”の中にサタデージャニーズってコーナーがあるんだと。
分りまして・・・(-_-;)

今まで新聞ってことごとくスルーしてた私は”ニッカンサタデージャニーズ”
ってニッカン新聞の号外かなんかだと勘違いしてたんですよね ← 大バカ者(-_-;)

その後いそいそ買いに行ってきました^^;

中をペラペラめくってみましたら可愛いまーくんが微笑んでました
無事手に入れられて良かったデス^^;


以下我が家のトラブルやら嵐会について^^;(長くなるので続きに)
-- 続きを読む --



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 4

△top

