*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本当に本当にお世話になりました♪ 

 

今年ももう明日で終わり…
本当にあっという間の一年でした。

重症アラシックにかかって初めて丸々駆け抜けた1年。
ビッシリ色々書かれた手帳を見かえして感慨深い想いでいっぱいです。
忘れることのできない大きな出来事のみ振り返ってみたいなと思います。(完全自己満足)
***************************************************
1/23 アラシゴトブログ開設
今まで綴っていた子育てブログからアラシゴトブログを新たに開設。
周りに嵐ファンを公言することなく2009年はひっそりと一人応援していたのが
ブログを書くことで徐々に広がっていった嵐友との繋がり。

3/20 テレビ朝日 マイガール世界展
ブログ開設しようと決めたきっかけとなった憧れの方に思い切って声をかけて
一緒にでかけた私にとって初のアラシゴトのお出かけ。
こんな勇気が私にあるなんて…と自分自身にビックリだったなぁ~^^;
初めてお会いできたMちゃんは思った通り素敵な人。
たっくさんお話できて一緒に雅紀のマイガールでの軌跡をいっぱい堪能出来て嬉しかったなぁ

5/15 初の相葉亭 5月22日 舞台「君と見る千の夢」観劇
2週続けてのアラシゴト。
5/15 舞台観劇のお友達をお迎えにという名目でグローブ座へ。
大きな大きな”池辺春也(相葉雅紀)”のパネルを見て
来週にこの場所にまた来ることができる幸せを噛みしめたのを覚えてます。
お友達と合流後、マイガールのロケ地に出向き、夜は相葉亭へ。
夜だったのでママさんにはお会いできなかったけどすっごく緊張したなぁ…
初めましてのお友達にも出逢えて嬉しい繋がりもできた幸せな日

5/22 「君と見る千の夢」舞台観劇。
チケット取れず色々トラブルもあって諦めかけたときに救っていただき観劇できた奇跡の日。
私にとって初めて”相葉雅紀”がいる現実を実感できた日。
言葉にならない気持ちが押し寄せたのを覚えてます。ただただ感無量 

7/3 体操JAPAN 東京体育館 
また雅紀に会えるとは((*>艸<)
TVに映らないときの真摯な姿を見れたことが幸せでした。
ナビゲーターのお仕事がいかに大変なのかもとても伝わりました。
その後のあいばかちゃん3人で雅紀について語るまったりトーク。
メッチャ楽しかったなぁ( ´艸`)

8/21 ARASHI 10-11 Tour”Scene” ~君と僕の見ている風景~ in国立競技場
チケット全滅で落ち込んでた所に突如として嵐友ちゃんからの救いの手。
連絡がダンナ実家に帰省中だったことと気持ちに諦めもついた直後の知らせだったので
何がなんだかわからず、全く実感沸かず現実と受け止めるまでかなり時間がかかりました^^;
当日は次女の体調が回復しておらず、預ける予定だった妹のダンナさんが入院など
とにかくトラブル続きで一旦は参加を諦めたコンサート。
お友達の支援があって無事に行けることに(/_;)
Tちゃんのおかげで嵐さん5人を初めて実感できた夏。
あまりの緊張に食事も喉を通らず、国立に着いても5人が本当に出てくるのかは
この目で見るまで信じられないと言った私を笑ってくれたTちゃんに感謝♪
感激と感涙と全て出し切った感謝の夏。
嵐さんと一緒の風景を見せてくれてありがとう♪

10/29 相葉亭へ(2回目)
ランチに行きました。初ママさんにお会いできた日。
ドキドキしてしまって会話なんてできなかったけどその手で産んで育ててくれたママさんに
感謝を心で称えた日。真っすぐ目を見てくれるその目が雅紀と重なり感激感涙←また^^;

11/19 ARASHI 10-11 Tour”Scene” ~君と僕の見ている風景~ in東京ドーム
まさかの復活当選!!!
前々日に電話がかかってきたときは手と声が震え立っていられないほどでした。
まさにミラクル
席に座った途端に目の前の現実を実感し、緊張の糸が切れて涙が出たのを覚えてます。
(そしてその席が間違ってて高校生の子に指摘されるっていうオチつき(-_-;))
その後コンサート始まってからも泣きながら大盛り上がり!(国立と同じ(笑))
フロート発着の場所だったこともあってみんなが見てくれて手を振ってくれて・・・
”Happiness”でまさかの雅紀からのお手振りをいただき感無量
会いたかったお友達とも会えて嬉しかったなぁ(^-^)
電話をもらってから夢のようなミラクル連続の3日間。

12/8 雅紀BD会”in大宮” 12/23 雅紀BD会”in渋谷”
12/8 全員が初めましてにもかかわらず電車に揺られて約2時間弱。
3度目の正直で会えたPちゃん。はじめましてもなんのその。雅紀好きなら関係ないのね。
とにかくたくさん笑って叫んだ一日。愛が溢れてるその場にいれたことが幸せ

12/23 なんとこのズボラで空回りのばかりの私が幹事のBD会。
NHKスタジオパークに行き嵐さんのポスター拝見もできました。
特に何も考えてないというゆるゆるのBD会だったのにもかかわらず
私自身とっても楽しく過ごさせてもらいました。雅紀への愛を友の温かさを改めて感じた日
みなさんの優しさ、更に広がった嵐友の輪に感謝♪
****************************************************
勝手にずらずらと並べてしまいました・・・^^;
こうやって文字にすると本当に充実した一年だったなぁと改めて思います。
充実できたのは友達、家族あってこそです。
ただただ感謝。

一人じゃどうしようもないこともいつも誰かに助けてもらい励ましてもらい、
時には背中を押してもらいました。
それが私にとってどんなに心強くありがたいことだったか・・・(/_;)
今考えても涙が出るくらいの出来事を乗り越えられたのは誰かの支えがあったからです。
そしてそこにはいつも笑顔がありました。

友達の笑顔、家族の笑顔、嵐くんの笑顔、雅紀の笑顔。
私もその笑顔のために少しでも何かできたかな・・・?

2011年もその笑顔を守るために見続けるために私に出来ること。
見つけて押しみなく注げたらいいな…
そして願わくば最高の笑顔の生の嵐くん、相葉くんにまた会えたらいいな…と願わずにはいられません。

2010年は大変大変お世話になりました。

2011年も変わらずどうかよろしくお願いしますm(__)m

****************************************************
今、ダンナくんが子供を連れて出かけてるので今年最後のDVD鑑賞”AAA2008inTokyo”を観てます。
初の国立コンサートの嵐くん達。ものすごくキラキラです。
明日の紅白だってきっと大丈夫!初司会だってなんのその!!
きっとキラキラ笑顔の楽しそうな嵐くんを雅紀を見れることを願ってます。

緊張とドキドキ(特にあいばかちゃんのみなさま)だと思いますが皆さまTVの前に集合ですよ~♪



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 6

△top

