*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママ友とランチ♪ 

 

今日はお友達が4組が遊びに来てくれました♪

みんな女の子なので家族ごっこやらお姫様ごっこやらケンカもせず
楽しく遊んでてくれたので母達はたくさんお話できて楽しかった♪

ランチメニューはミートソースパスタ、イカとサーモンのマリネ、
いつものごとくパンを焼きました。(写真とっておけばよかったな~)

子供達もママ達も美味しいって言ってくれて嬉しかった~
大変だからいいよ~ごめんね~ってお菓子持参してくれたりケーキ焼いてきてくれたり
みんな気を使ってくれるけど前にも書いたかもしれないけどこういったおもてなし大好き♪
喜んでくれるのも嬉しいし、何より自分が楽しい
だからお友達にも趣味で勝手にやってるだけだから気にしないで~っていつも言ってます^m^
ぜひぜひお近くの方いらっしゃいましたら我が家で嵐会しませんか?((*>艸<)
(ってなかなかお近くの方はいないか・・・遠方でも来ていただけるならぜひぜひ♪)

今日のメンバーは嵐友でもあるAちゃんもいたのでやっぱり嵐話も少しはね^^;
(他2人はノーアラシック)←そんな言葉あるんかな?(笑)

「コンサート行ったんでしょ~?」
ってふられたらもうしゃべるしゃべるアラシック2人(爆)
「コンサートも嵐会もいいな~楽しそうだな~~♪」
って言われて
「楽しいよね~~」
って顔を見合わせてニッコリ微笑むアラシック2人( ´艸`)

「どうぞどうぞいつでもこちらの世界へ♪」
と言ってみましたけど多分ないかな・・・彼女たちは^^;

他、子育てのこととか子供のクリスマスプレゼントの話だとか習いゴトの話だとか
色々できてすごーく楽しかった♪
**********************************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*ゆみちゃん
*きい坊さん
*ちゃきほくろちゃん

-- 続きを読む --



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

