*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はなまるニノちゃん、来週のジョンに相葉さん!! 

 

昨日のはなまるのニノちゃん素敵でしたね~
じっくり堪能しました

こんなにもしびれるであろう毎日なのに相変わらずの美肌

CMに切り替わる時のあの笑顔が最高に可愛い

お話上手で安心して観ていられます

私、ニノちゃんの顔のシュッとした顔の輪郭がとっても好きなんです

虹を歌う彼は最強です
(どうしても元彼思い出しちゃいますけど・・・いらん情報すみません^^;)

もう明日公開ですね!!!
楽しみです

何回行けるかな~
******************************
最新号の 週間ザテレビジョン

今週は翔ちゃんが表紙のジョンだとか!

見に行ったコンビニではすでに置いてなく・・・

まだ見れてないのですけど

櫻井翔 Wパーカーコレクション 
        ↑
こちらの特集がと~っても気になります

10/6発売の来週号は相葉くん表紙ですっ

相葉雅紀「夕焼けデート」
      ↑
ぽわわぁ~~~~ん
またまた妄想の世界へ誘われてしまう予感超です



category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

