*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み・・・おしまいっ! 

 

長かった夏休みも今日でおしまいかぁ・・・
ひゃ~長かったなぁ・・・・

子供達からは8月の中旬位からやれ通信簿のコメント書いてくれやら

雑巾用意だとか足りない文具があるからと丁寧にリスト書いて渡され
(けどそのメモを2度ほど紛失させる失態するワタクシ
催促されるもギリギリまで全然動こうとせず・・・

やっと昨日通信簿にハンコ押してコメント書いて・・・・

あっまだ色鉛筆買ってないや。。。明後日にお道具箱持っていくって言ってたから
明日には絶対に買わないと

もうね・・・毎日にように娘に催促され・・・それでも分ってる分ってると
返事だけして買い物行っても文具のことなんて毎度すっかり忘れてるんですよね・・・
帰ってきて思いだすこと多々あり
それを行く直前に言わない娘のせいにする私・・・

こうやって文字にしてたら私ってばホントひどい母親だ

アラシゴトだったら迅速に動けるんだけどなぁ・・・ ←どうしようもない

反省しなければ

子供達は宿題もとっくに終わらせて新学期に向けて用意もしっかりして
(私が忘れてるもの以外)
明日着て行く服まで数日前から選んで丁寧に畳んで置いてありましたからね

すごいなぁ・・・・我が子ながら感心するわ

親がグータラだと子供がしっかりするって法則はホントだなぁと
実感した夏休みでもありました
**************************************

話変わって、昨夜久々『Time』コンのDVD観てたのですけど

やっぱり一番好きなDVDだなと改めて思いました

最近どうしても2008.2009と国立コンばっかりだったのですけど

ダンスをガシガシ踊る嵐さんが素敵だな~カッコイイ~可愛い~

雅紀のソロのスマイルは最強だし、雅紀の涙は何度観ても一緒に泣いちゃうし

衣装を脱ぎ忘れちゃうほど一生懸命にお手振りしてる雅紀が愛しすぎる

みんなが本当に楽しそうで(いや嵐さんのコンDVDはいつだって楽しそうなのだけど)
なんだか分らないのだけど・・・めっちゃ楽しそうな笑顔満載の嵐さん達みては
嬉しくなっちゃって感涙しちゃう・・・・なぜだろう

でもそんなアラシゴトばかりのグータラ夜更かしな三昧の日々にもさよならしなきゃですね

明日から娘に呆れられないようにしっかり頑張ります ← もう遅い?

まずは明日ちゃんと起きなきゃね・・・・

って多分いつものごとく娘に起こされるんだろうけども


でも新学期始まったらや~っと1人でお出かけできる
嬉し

ジャニショやファミクラにも行きた~い



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

