*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おはスタ&TVガイドアンケート 

 

おはスタ・・・・

お~~い!!!(-_-;)

新曲PV一切流れず

最後にちょこっとCD紹介するおねーさん 
”トゥーザ” ・・・って

昨日のズームも結局一度観て消しちゃいましたから
もう後は7日まで待つしかないですね あはは~

それだけ楽しみ倍増するっつーもんです

それにしてもやっぱり”トラブルメーカー”の翔ちゃんは
最高ビジュだわっ

くるくる回っちゃうとこもやっぱ可愛い~

それにひきかえ相葉さん・・・・・・
もっさもっさ過ぎです 
*******************************
なんでもTVガイドでアンケートがあるらしくって

嵐なんでもランキング!

TVガイドで、「嵐なんでもランキング」に関するアンケートを募集ですって!

全31項目!

⇒ TVガイドアンケート


開いてみてビックリ長っ!!!多っ!!

でもおもしろうそうだから頑張ってやってみた
すんごい時間かかかったけど楽しかった

トータルするとどうしてもにのあい贔屓になってしまうなぁ・・・・

「お父さんにするなら?」
これ迷わず”大野智”だったんですけど私

お母さんだったら翔ちゃんっていうのはみんなそうなんだろうけど
お父さんって考えたことなかったんだけど質問みて迷わずだったよ

妄想広がるっ

お時間のある方ぜひぜひ



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

