*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひみつの嵐ちゃん@御殿場 

 

いやーひみつの嵐ちゃん!!

もうねワクワクでした
キャーって感じで始終ゲラゲラ笑いつつツッコミ満載で観てました

御殿場アウトレット
4回ほど行ったことあります♪
それだけでなんだか嬉しいな


翔ちゃんは優柔不断~
キープキープで笑っちゃった
ジャーナルのダブルパーカーもね
”相葉偽造服”
”春と相葉と私”
にもう大爆笑でした!!
久々手を叩いて大笑い~
けど確かに相葉丈なんだけどトップスは
完全に”正宗偽造服”だと思ったけど?!
相葉ちゃんを見て
「師匠~うわっ師匠だ!」って
いやー翔ちゃん楽しかったです!

お次は相葉ちゃん
服の選び方とかあんな風にプライベートもお買い物してるのかなーって
思ったらそれだけでもうドキドキでした
ダブルシャツに
「パンチの効いた靴ありませんか~」って
ポンポン潔く決めてく相葉ちゃんが男らしかった
にのちゃんにカーテン開けられて
すごい慌てっぷりの相葉ちゃん
「それルール違反だって バレちゃうでしょ」
って・・・
くぅ~~~~
可愛すぎる~~
服装もね本人がマネキンしてたならNo1ですっ
分ったことは相葉ちゃんが着てると何でもカッコイイんだなーってこと

にのちゃんはあーやってみんなにちょっかい出してふざけつつも
頭の中でコーディネートしてたっていうのがらしいわぁ~
寝っ転がってたとこなんてホントらしかったな
でもあのパンツはニノちゃんらしくないー
トレンチもいらなかったんじゃ?
オレンジのストールは春らしくて良かったのに

大野くん
魚のブローチ買っちゃうとことか
試着もせずジーパン買っちゃったりとか
マネキン上半身丸々コーデにしちゃったりとか
大野くんらしかったー
春らしいというと色が黒っぽくてどうかなー?
とは思うけど上半身は流石良かった
デニムは誰かも言ってたけど裾がちょっと広がり過ぎ・・・
もうちょいストレートな感じが良かったわ
コールマンでキャンプ用品見てた大野さん可愛かったー
わが家もキャンプ好きなのでなんだかワクワクでした♪

お次は潤くん
「シャツとシャツ・・・・・」
って相葉ちゃんと顔を見合わせちゃうあの間が好きだなぁ・・・
けど結局潤くんは軽部アナみたいになっちゃったね
文句言いつつも可愛いポーズをしてる潤くんが可愛かったです
番組的にはあの潤くんのコーデが
ラッピングトレーラーになるのは良かったはず
相応しいコーデでした

本人が着てないただのマネキンが着てるのを象像して・・・

私的には
1.大ちゃん
2.翔ちゃん
3.相葉ちゃん
4.ニノちゃん
5.潤くん

かなぁ
これが本人が着てるマネキンとなると1位は相葉ちゃんですが

久々にマネキン楽しかったです
やっぱりロケの嵐さんいいねー

あのラッピングトレーラーお目見えしたい
GW都内にお出かけしたら会えるかしら?



category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

