*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サザエさんな私 

 

昨日から”花より男子”の再放送

私は原作がとっても好きで珍しく買い集めてたマンガだったので
実写と聞き喜んで放送毎回楽しみに観てたのを覚えてます。

原作ファンとしては最初は道明寺はもっと背が高いよ
なんてちょっぴり不満もこぼしてたりしてたけど
すぐに松潤の道明寺に惹きこまれまして
久々に観ましたがやっぱりいいです

あの頃は子供がまだ小さかったのでドラマは一緒に観れなかったけど
映画ではまった娘2人が楽しみで仕方ないようです

内容的に見せて良いのかな??と思う場面もありますが
あんなに楽しみにしてるのを観るなとは言えません

そんなわけで本日お出かけの予定だったのだけど
小学生2人は花男が観たいから行かない~って言うんでお留守番。
三女と一緒にお買い物でした。
今日は新学期に向けて小学生組の靴やら上履きを買いたいのに本人不在
仕方がないのでたぶんこれでいいだろうと思うサイズを購入。

無印にも用事があって無印週間だから10%OFF♪
なんて携帯探したら見当たらず・・・
どうやら家に忘れてきたらしい

代わりに今日は必要のないウォークマンを持ってきてた。
どうやらね間違ったらしい
同じ色なもんでね

わが家でも長女が私に連絡しようと電話したらキッチンで鳴ってて
変わりにウォークマンが所定の位置にないから
こりゃ間違えたなって次女と笑ってたらしい

そんなこんなで帰ってきて買ってきた靴を履かせてみたら
長女も次女もサイズが合わず

この間の週末は近所のスーパーにお買い物に行って
買い物してレジで財布を忘れたことに気が付き
慌てて長女に電話して自転車で届けてもらったという(近くて良かった)

そんとき次女は
「財布を~忘れて~ゆか~いなママさん
って笑って歌ってたそうな

うっかりにも程があるってもんです
予想もいつも外れるダメダメ母です・・・

靴交換に行かなきゃ・・・

チョコラドリンク飲んで寝ます~

*******************************************

メッセージのお返事です

みらさん
家も大抵はほったらかしです~
けれど騒音がー
当たるといいな
よろしくお願いします



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

