*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『ピクトアップ』 

 

2月18日発売の雑誌「ピクトアップ」4月号の表紙&特集は嵐です。
「熱狂と興奮のつくり方(仮)」というタイトルで、5shot表紙+特集14ページ
(撮り下ろし+5×10コンサートふり返り座談会+ソロインタビュー)掲載。icon

Amazonで予約受付開始。 
『ピクトアップ 2010年4月号』

この雑誌本屋さんで見たことあったかなぁ???
今までも嵐さん載ってたりしたのかな?完全スルーだったかも
いわゆるアイドル誌といわれるものはほとんど買ったことがなく
(ポポロのみ気に入ったショットがあった場合のみ購入)
テキストにしても『CUT』とか『H』がお気に入りだったりするのだけど
『ピクトアップ』もその部類に入りそうな雑誌っぽいので楽しみです。

表紙に特集で座談会にソロインタビュー。
魅力的すぎ

こりゃ予約かなぁ・・・けど一応中身確認したいなぁ・・・どうしよ



category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

