*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あいたい 

 

先日のMステかっこよかった~♥

でもその時は思わなかった感情。

ワクワクが発表されて わくわくするよりも先に
あーーまたあの揺さぶられるなんとも言えない感情を味わうことなるのかもしれない
という不安で心が押しつぶされそうになって
あの日から何も 何も考えないようにしてました。

でも録画したVS嵐をさっきみていて

ちょっと日焼けした肌にホワイトのTシャツにオレンジが
超絶似合う相葉さんをみていたら

くしゃくしゃ笑顔の相葉さん・・・照れてる相葉さん

あいたいよ あいたい あいたいよーーー

って感情が沸々とわいてきてしまって。

色々思っても不安でもやっぱりあいたいんだって。

ブログをかかなくなっても 番組をリアタイできなくっても
想いが薄れたわけではなく寧ろ溢れそうになる想いに
どっかで傷つかないよう自己防衛?なのかなぁ?


困難な挑戦ではあるけれど挑まなければチャンスもないわけで
試行錯誤して頑張りすぎることはわたしにはできないけれど
できる範囲で欲張らずエントリーだけはさせてもらおうと
そんな風に思った次第です。

ってもう今日からエントリー開始ってさっきツイでみてビックリ!?

急にドキドキしてきた><





category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

にのあいの1時間をありがとう 

 

いや~最高でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!

かつてひみあらで終わって早々 CMとっぱらって編集してリピしたことってあったかな?

あ、”櫻葉デート”がありました♪それ以来ですね(*´艸`)

にのあいの冒頭のやりとりからもーもー可愛くて萌♥

まーとにかく相葉さんが大好き過ぎて困っちゃうニノたん♡♡

で、ニノにならオレ強く言っちゃうよ!言えちゃうよ!

っていう強気な部分がちょいちょい出ちゃう相葉さん。

ニノちゃんの足…さりげなーく気遣いしてる相葉さんがチラリ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

”けなげな人がいい”って言ってたけど あなたよりけなげな女性を探すのは難しいと思うよ。うん。

キスシーンやら告白のことやら 聞きたいような聞きたくないような会話がたくさんあったけど・・・

でもあんなにカッコ良くて素敵な人がもてないわけないだろうしー

今年で30歳にもなるれっきとした成人男性で酸いも甘いも噛み分けたであろう大人だしーー

それでそんな話はしないで~~~聞きたくないわ~~ なんて…

いい歳した3人の子持ちのおばさんは言っちゃいけないんだぞと強がって自分に言い聞かせつつ(^_^;)

思ったのは キスシーンの相手が吉瀬さんでホントよかったな~ってこと。

さばさばしていてお友達になりたいなとおもう好きなタイプ。

同級生で顔からスタイルからなぜにこんなにも違うのかしら?

っていうのがまーーショックだったけれど(爆)

……、とりあえずわらっときましょ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

かわいい言動のニノちゃんに

笑顔と思いきやちょいちょい男らしさを覗かせてはドキッとさせる相葉さんに

メロメロの1時間でした~ヾ( 〃ω〃)ッ

とりあえず ”強かな人”にはならないぞ!!っと(笑)

******************************************************

ホント最近なかなか更新せずで…^_^;

ツイッターがあるとついついそこで満足してしまいます(^_^;)

アラシゴトの近況としてはジャニショに行って新しいお写真を迎えに行き
その足でしやがれで相葉さんと潤くんがダマされたお店”ZEST”へ行ってきました。
2012052501270000.jpg

2012052501280000.jpg

今月いっぱいで閉店するみたいなのでその前に行けて良かった♪


それにしてもFC会員が120万人突破したってホント??????

ガ━(゚Д゚;)━ン ゴ━Σ(゚Д゚;)━ン ギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



続きに拍手のお返事です♪

-- 続きを読む --


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 1   cm: 2

△top

会いたかった 君に…* 

 

春休み なんだか長かったーーー><
ブログこんなにも放置してたなんて(笑)
こんなんじゃ誰もみてないだろうな(^_^;)

新学期が始まってやっと3人が「いってきまーす」
ってそれぞれ幼稚園と学校へ行ってくれて。

一人になると色々はかどる~~

とはいっても幼稚園は今週いっぱい午前保育ですぐに帰ってきてしまうけど(^_^;)
保護者会も残り幼稚園のみ。がんばろ♪

先日の午後  近所の公園に幼稚園のお友達とみんなとお花見がてら
子供たちを遊ばせに行ってきた♪
IMG_4203.jpg

あらためてみてもすげー雪(笑)
IMG_4212.jpg
同じ場所?(笑)

櫻井先生の元に雪にまみれながら走ってきたかわいい相葉くん。
IMG_4209.jpg

IMG_4204.jpg
この道を走ってきたんだけどあの日はあまりに真っ白すぎて違う場所にみえる(笑)
この日はまだ桜はほとんど咲いてなかったのだけど今は満開ピークをちょっと過ぎた感じで
キレイに咲いてます♪

あ~あ やっぱり会いたかったな~~~~ ←まだ言ってる(^_^;)


気を取り直して…マネキンSP楽しかった~♪
-- 続きを読む --


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

こんな近くに!! 

 

イキナリの爆弾投下!!
シングルと”ARASHI TOUR Beautiful World DVD”の発売決定のお知らせ!!!

ツイも全然みてなくて一体なんのこっちゃで

優しいお友達に教えてもらったけど出先でアワアワと。

シングルは店頭予約できたけどDVDがまだですわ・・・( ̄▽ ̄)

一瞬で売り切れだのなんだの聞いてハラハラドキドキ・・・心臓に悪いデス。


もひとつ違う意味で心臓に悪い出来事が今日のひみあらでありました!!


-- 続きを読む --


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

おもしろかった!! 

 

あら?バラエティの感想書くなんて久々な気が( ´艸`)

昨日のひみあら。

大野智の ”熱血釣り塾” 開講!!

おもしろかったー!!!

そこにまーくんはいませんでしたが(笑)そして来週もいないようですが(涙)


陸のニノちゃんに「バイバ~イ」「いってらっしゃい」ってぶんぶん手を振る大宮コンビ。

かわいいではないかーーい

そして釣り。

素の大野智は 女性に釣りを教えるときはあんなふうに教えるんだ~

ふぅ~~ん(〃▽〃)

メチャクチャなこと言って笑って思わずぺシッってしちゃったり

人差し指と親指 2回も間違えてるときの照れてる感じもかわいかった~((*>艸<)

なんか いつも以上に ”素” の大野智だった気がするんですけど~( ´艸`)

「うまいよ へへっ」「上達早いよ」

とか優しいな~(*/∇\*)

「何?何?何?」とかの笑顔とかもーーーもーーー(*ノωノ)

萌えるよね。うん萌えたわ。

大好きな釣りをしてる智くんを見れたのも嬉しかったな♪

でもサトシックちゃん達はフクザツよね きっと・・・

わたしも もしこれが雅紀だったら・・・・フクザツだと思うもの(^_^;)

お察しいたします

そして 陸のニノちゃんお疲れ様(笑)


マネキンは・・・

床に転がる?倒れる?ニノちゃん かわいかった


続きに拍手のお返事とワタシゴト
-- 続きを読む --


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

