*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

翔くん お誕生日おめでとう☆ 

 

こちらでは一日遅くなってしまった><
(ツイではちゃんとおめでとう言ったよー)
ってことで改めて


翔くん 31歳のお誕生日おめでとうございます☆


キャスターの真面目で知的なお顔もあればコンサートでファンを煽るのは天下一品!
ふざけておバカな部分も見せたり…

すごい人です。

で、わたしといえば翔くんのコンでの煽りが本当に好き。

初コンのとき、上のHoo~~って煽って盛り上げてくれた翔くんに陶酔して
翔くんのことばかり褒め称えてたのを
「なぜに翔くんのことばかり・・・相葉ちゃんのことは・・・・?(^_^;)」
ってお友達に突っ込まれたことを思い出します(爆)

ラップな翔くんが好き♥

健康に気を付けてステキな楽しい一年を過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡



category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

謎解きはディナーの後でSP*  

 

最初は張り切ってみてたのだけど10分もしないうちに眠気に襲われ(。-ω-)zzz. . .

中盤から?目覚めてそこから最後まで見届けました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

最後の影山のセリフがね 良かったもので

記しておこうかと( ..)φメモメモ

-- 続きを読む --


category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

祝 30!! 

 

 翔くん 30歳のお誕生日おめでとう♪ 

いよいよ30歳突入ですねーー めでたいなぁ~

昨日のZEROのデレ顏が頭から離れませんが(笑)

オーラスのTABOOは見れなかったけどその代わりDVDで本家観てお祝いしました^m^

まーくんがラジオでバラしたプレゼントはもう貰ったかな?

翔くんのことだからラジオ聴いてたりしてね。

で、プレゼントもホントは何か知ってるくせに知らないふりして またデレ顏するかもね^m^

毎日多忙な中でもちゃーんと色々考えてプレゼントを事前に用意してるってすごいなーって。

翔くんってば愛されてていいな~~

知的でカッコイイのに どこかへタレが愛くるしい 

みんなが大好き翔くんがいつまでも健在でありますように

雅紀の言葉まさしく

 ”翔ちゃんのお母さん 翔ちゃんを産んでくれてありがとう” 

素敵な30代を過ごせますように


category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

『神様のカルテ』観ました 

 


数日前になりますが行ってきました!

ネタばれはありませんが…念のため続きに…


-- 続きを読む --


category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

Happy Birthday! 

 

 翔ちゃん 29歳のお誕生日おめでとう!!

お誕生日直前の翔ちゃんを見れて嬉しかったなぁ♪

嵐くんたちのお母さんな存在の翔くん。

初コンサート。
国立の大きさと翔くんの存在の大きさに圧倒したあの日。
上のHoo~~~までブンブン手を振ってくれて盛り上げてくれて見てくれて
すごく嬉しかったな~~(*^_^*)

あの日帰って来てお友達にコンサートのことをマシンガンのように話す私は

お友達に
「ねっ。さっきから翔ちゃんの話ばっかだけど??相葉ちゃんは???」
って言われたくらいだもんねぇ^^;

健康に気をつけて愛の溢れる一年になりますように♪
(櫻葉愛ももっと前面に出しちゃって~楽しみにしてます


『翔ちゃん。大好きだよ。お仕事がんばって♪』 by雅紀
(レコメンより)


category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

