*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リンク 

 

嵐ファンであれば共感できる簡易で的確なレポだと思う。

嵐のすべてがあった。武道館で24時間テレビ観覧レポ

私自身 24時間テレビに肯定的でも否定的でもないかなー

というかどっちとか考えたことがない(^^;

この記事に関して批判的な意見が多いけど24時間テレビにおいては毎年賛否両論。
これは24時間テレビに限らずどんな番組においても賛否両論だと思うし。

わたしはこんな機会でもないとなかなか触れることのできない知らない内容ばかりなので
見れる限りパーソナリティに限らず毎年見させていただいてます。

確かに観覧がFC枠が一番優先されてることにはビックリしたのは事実…
ジャニーズの力ってすごいんだなって(^_^;)

でも出演者のギャラが募金から出るわけではないのだし…

テレビ出演する素人の方たちもいただいてるわけで…

だったらいいんじゃないの?

って思ってしまうのは違ってるのかなー?

スポンサーがいなければ当然作れない番組なわけで。

そう思うと批判をする理由がよくわからなくなってしまうので

世の中の頑張ってる人、懸命な人の姿を見ること、知ること・・・
それがお涙ちょうだいの過剰演出だったとしても。

困ってる人のことを想い募金をする。

それでいいんじゃないかな・・・って単純すぎるのかもだけど。


続きに拍手のお返事してます♪
メール、ライン等で会話してる方は除いてます。…ってほとんどでした(笑)


*ごんべえさま

-- 続きを読む --


スポンサーサイト

category: 24時間テレビ

tb: 0   cm: 0

△top

24時間テレビお疲れ様でした 

 

元日に発表し、準備含めると実質何時間だったのでしょう…

本当に本当に長い間、嵐さん、他パーソナリティの方々、スタッフの方々お疲れ様でした。
今回の24時間テレビ、わたしにとって忘れることのできない時間となりました。

ありがたいことに初日に観覧することができたのでまだ全部は観れていませんが
25日、会場でお母様が亡くなられて頑張る、はなちゃんのエピソード。
一青窈さんの生歌に深く感動。
一青窈さん、テレビにはうつってませんでしたが歌の後はなちゃんを抱きしめて
言葉をかけていらっしゃていてさらに涙(/_;)

26日はやっぱり潤くんの指揮。
吹奏楽をやったことがないのでわからないけど心が伝わる素晴らしい心打たれる演奏でした。
一番泣いたと思う。潤くんの涙でさらに倍増(ノДT)アゥゥ
潤くんって本当にすごい!!
そして温かい人…。・゚・(ノД`)・゚・。

5人の未来への手紙。

未来の自分へ…笑っていますか?どんな状況でも笑えていますか?
難しいことだとは思いますが、笑えてたら嬉しいです
今の自分は、笑っていればいいことあるかなって、いっぱい笑ってます
未来は、今をどうするかで、変わってくると思っています
だから、毎日、全力で生きています
今日は、頑張ったなーと思った時ほど、周りを見ます。みんな、頑張ってます
僕は、素敵な仲間に囲まれてます。未来の僕も素敵な仲間と笑っていられますように


頑張ったとき、大変なときほど周りをみるっていうのはどこか雑誌でも言ってたな…
嵐という5人のアイドルであるからこそ、多くのスタッフの中心で仕事しているからこその言葉なのかな…
そんな風に思いました。

叶いますように(*^_^*)


そして智くんの手紙…5人へ

僕ら嵐の未来・・・松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ
どんなときでも笑っていよう
何があっても5人で乗り越えよう
そして、この先の未来もずっと5人でいよう


これを聞いたとき
純粋にやっぱりわたしは嵐の5人が大好きだ!!!
ずっと付いていきたい!!
そう改めて思いました。

最近は雑誌を必死で追いかけることもなかったけれど
やっぱり根本この5人が…5人でいることが好きなんだと。
あの短い文章の中の強い想いを聞いて改めてそう思いました。

6人目の嵐として笑顔でいよう。ずっと。いつでも。


ダーツの旅最高に楽しかったな~~(*´艸`)

笑って泣いての2日間、とても充実した2日間。

そして生歌ってほんとに良いなーーと。そう思いました☆


長くなってしまいましたが続きに25日観覧のこと、
感じたことなど羅列ですが綴ってますので興味のある方どうぞ~

-- 続きを読む --


category: 24時間テレビ

tb: 0   cm: 0

△top

24時間TV ・アラフェス当落 

 

いよいよ明日なんだなーーー

今日の番宣はにのあい♥
追いかけれるだけ追いかけたいな♪

明日武道館に行くので精一杯応援してきますね♪
コンではないのでウチワは持ちませんが^m^


それと我が家のフライパンの件(笑)←なんのこっちゃな人ごめんなさい

昨日早速ホームセンターで新しいの買ってきました♪
ブルーダイヤモンドコーティングっていうの。

2つで散々迷って決められず結局2つ共お買い上げ。
どっちかに決められず迷ったらどっちもゲットするか
もしくはどっちもやめる・・・ギアが2つしかないので(笑)

今度は長持ちしてね~♪


でアラフェス。

ツイでは発信したけどブログだけを読んでくれてる人がいたとしたらきっと気になるよね。うん。

全て落選でしたーー。・゚・(ノД`)・゚・。

落選だから隠さなくていいのかなーー?当選だったら公に言ったらダメ?

いつも一日に何度も更新してる人気ブロガーさん達。

わたしもいくつか読ませていただいてるけど大抵が当落の結果についてはお口チャックだよね(爆)

遊びに来てる人は知りたいだろうな~どっちだとしても。

ま、発信するかしないかは自由だもんね。

配慮の定義がよくわかってないわたしはダメですね(^_^;)

わたしは、当選して行ける人におめでとうって言いたい人。

そして当選したなら”当選した~♪”って言いたい人。

だって今までもこれからもどっちにも自分は置かれる立場であったし、であると思うし。

行きたい気持ち、落ち込む気持ちは嵐友ちゃんだったらみんなが重々承知で
だとしたらおめでとうを言えるかどうかは別物なんだよねーー(あくまでわたしは)

だから気遣いつつも報告してきてくれた嵐友ちゃんがいたことが嬉しかったです♪

いろんな考えがあるからその辺は色々だよね。うん。

でもわたしは当選して行ける人は周り気にせず思いっきり楽しんで来て欲しいなーと思っているので。

そんなこと言わなくてもあの会場に入ったら柵なんか越えて忘れて
きっと弾けられるだろうけど(*^_^*)

当選したことを大っぴらに喜べない・・・行ってきて楽しかったことを言えない・・・

落選したことに思いっきり悲しめない・・・

嵐コンにおいて、いつかそんな風潮がなくなる日が来るといいなーと願いつつ。

”ウラ嵐マニア”の到着を待ちたいと思います♥

こーゆー結果になって、迷ったけど”ウラ嵐マニア”頼んでおいて良かったなって素直に思えています。

あ、こんな風に言ってても 国立に行けないことに関してはめっちゃ落ち込んでますよーー(つД`)

武道館に行けるんだからいいじゃないって思われるのかなー?
でもねやっぱりそこは別物です。

行けない人が同じように元気に振る舞っててもみんな落ち込んでるんだって頭でわかっているので
”笑顔でいれば良いことがある!”
そー思って日々送りたいと思います(*^_^*)



category: 24時間テレビ

tb: 0   cm: 0

△top

24時間テレビまであと3日 

 

帰省してから毎日毎日何かしら予定があって
編集作業が全然進まなーーい><

果たしてうちのレコちゃん24時間テレビに耐えられるのでしょうか…

いや無理な気がする(ーー゛)

もうね番宣とかそんなんは編集もできないと諦めてます。

ダンナの元にあるレコちゃんは新しいしーー
協力してくれればいいんだけどねー

絶対に無理な話だわ(笑)

あ、今 「24時間テレビまであと3日」って言ってる 嵐さんが…

あと3日・・・なんだか・・・未だ実感ないっていうか・・・
こんなんじゃダメだよな・・・って思いつつ。

考えるとすごくドキドキするんだけどどうしても未だ他人事って感じがして…

会場でぶわっと実感するのかな…

だって未だ本当に…?と実感できずにいるのです…

あ…この感覚

初めてコンサートに行けることになったときの感覚とよく似てる。

あのときは会場についても本人たちが出てくるまで実感できなかったんだった(^_^;)

その時が本当に来たなら今まで温存してきた分 精いっぱい応援します!!(^^)/


おっとその前にアラフェスの当落のメールが来るんだったーーー

違う意味でドキドキ><


category: 24時間テレビ

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。