*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新たな旅立ち 

 

moblog_48bb4977.jpg


今日は大切な人たちの新たな出発の日となりました


お昼にFM横浜で聴いた

『果てない空』


踏ん張ってほしい しあわせになってほしい

大切な人の現状とリンクして泣けました

でももう涙はおしまいにしなきゃ


できるだけの手助けと見守りながら

今日のこの青空のように 伸びやかで健やかな

太陽が照らすように 明るい幸せな毎日を過ごせますように・・・


ずっと願い 祈っています




category: ケイタイより

tb: 0   cm: 0

△top

ただいま 

 

moblog_c81e7b41.jpg

日本海に別れを告げて無事帰宅しました。

やること山盛り~(´Д`)


ガンバp(^-^)q


category: ケイタイより

tb: 0   cm: 0

△top

帰省中 

 

千里浜(車内より撮影)




週末までダンナ実家に帰省中。

飲んで食べて既に1㎏増(爆)

子供達は従姉妹に一年ぶりに会えて楽しくて嬉しくてたまらない様子(*^^*)

帰省に全く無縁の子供時代を過ごしたので
帰る故郷があるっていいな~と窓から見る景色を見ては毎年感じてます。

あと数日、体重がこれ以上増えない程度楽しみまーす(笑)



category: ケイタイより

tb: 0   cm: 0

△top

フラゲ 

 

moblog_4a63a52b.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

久々テンションあがってるわたし(笑)

かっこかわいくて 何より楽しくなるMV♪

歌詞も前向きでスキ❤

午後からは長女の参観&保護者会。

それまでHEY!と合わせてリピしよ(*´∀`*)


category: ケイタイより

tb: 0   cm: 0

△top

しらすのペペロンチーノ? 

 




今日のランチ。

長ネギとしいたけ入れてアレンジ。

三女も美味しい美味しいっていっぱい食べたよ

大人2人前以上作ったのにぺロリだもの(笑)



作ってあげたいな~

あ、やっぱり一緒に作りたーい(o>ω<o)


category: ケイタイより

tb: 0   cm: 0

△top

