*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『嵐の宿題くん』最終回 

 

最後はパジャマでうだうだ。
宿題くんに相応しいラストだったと思います。

ゆるゆるではしゃぐ5人。
ロウソクに火を灯して一人一人のメッセージ。
オグさんの挨拶・・・泣けました。
そこからみんな愛のあるメッセージで
スタッフさんからもとっても愛されていたことが伝わってきました。
今の嵐さんの魅力を育ててくれたのはこの番組なんですね。

私は8年間番組を観てきたわけではないけれど
嵐さんが愛されてた番組だったから・・・
みんなの顔が寂しそうで今にも泣きだしそうだったから・・・
だから私もちょっぴり悲しくなりました。

大野くんの
「寝ません!」
が・・・もうね・・・なんかね・・・

けれど相葉ちゃんが言うように終わりがあるってことは始まりがあるわけで。
前に進んでいく嵐さん達をこれからも変わらず応援していきたいなと思います。

また違う形で同じメンバーで番組を作ってくれて
いつかそれを観ることができたら嬉しいなって思います。

私が嫌いな月曜日を好きにさせてくれた番組でした。

嵐さん、オグさん、スタッフさん8年間お疲れさまでした。

ありがとう。





category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

一歩 

 

嵐の宿題くん。

あっち向いてホイで簡単に負けちゃう翔ちゃん。
困った顔でキョロキョロしてるどうもどうものにのちゃん。
笑いをこらえてる字余りな相葉ちゃん。
モノマネ要求されて照れて困ってささやく潤くん。
お名前呼ばれて振り向いた大野くんが可愛いすぎた

来週で最終回
最終回の収録でのいろいろ。
にのちゃんの優しさだったりスタッフさんの涙だったり。
8年という年月。
最初から観てはいなかった私だけど文章読んで想像するだけで
ジーンとしてしまいます
最終回はパジャマでウダウダ。
オンタイムで観てしっかりと目に心に焼き付けます!

*********************************************
今日は大野くん大好きなお友達がお家へ遊びに来てくれました
といってもがっつりお話するのは初めて・・・・
現在・・・声がとんでもなくハスキーボイスになり子供達ビックリ
風邪気味だったのがしゃべり過ぎて悪化しました

以下、ワタシゴトで長くなりそうなので隠します
-- 続きを読む --


category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

嵐の宿題くん 

 

今日はモデルコンビがなんだか近くってドキドキ

*髪型、衣装とも抜群だった相葉ちゃん
*ゼリーふるふる喜ぶニノちゃん
*大野くんの「青山産」「愛媛さん」
*バンビズの間接キッス(というかそれ以上でしょ?)
*「どおりでまろやか」と発する潤くん
*食べている相葉ちゃんを見つめる潤くん
*見つめ合うモデルコンビ
*お○○○んが言いたい大野くん
*ほふく前進する嵐さん
*ほふく前進のときのニノちゃんの目線
*体育座りな翔ちゃん
*いつも以上にツッコミの多いニノちゃん

相葉ちゃんはシンプルなTシャツにもかかわらずなぜにあんなにも
オシャレさんに見えるのでしょう?
スタイルの良さがすごく出てて素敵
にのちゃんの優しい色合いのゆるい感じの衣装も好きだなぁ・・・
今日はめずらしく?相葉ちゃんと潤くんの距離がとっても近い気がして
相葉ちゃんと潤くんの絡みはいつもなんだかドキドキする・・・

30分あっという間です。
あと2回だなんてさみしすぎる・・・

**********************************************
拍手メッセージのお返事です

きのままさん
ビックリですよね!!この間きのままさんのブログで63万番台って拝見したので
もう???ってビックリですよ 
オークションひどいです・・・
私も見なきゃいいのに気になってしまい見ては落ち込んでます
日産スタジアムって国立規模なんですか??
会員数考慮して色々考えてくれるといいですね!
やはり最低でも一公演は行きたいものです
マイガール展、子供を預かってもらえそうなので行きたいなって思ってます


いなもんさん
メールのお返事直接しようと思ってたのでとても遅くなってしまってすみません
そのせいでいらぬご心配させてしまったようで本当にごめんなさい
気に障るなんてとんでもない!!メッセージとっても嬉しかったです
遅くなりましたがメッセージしました


category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

3/1 宿題くん 

 

髪を切った相葉ちゃん!
段々見慣れてきたはずだけど可愛いなぁ~
あのクシャッとした笑顔はどうしてあんなに可愛いんでしょうか?
どなたか教えてくださいませんか?

最近TVの前であんまりにも
「可愛い可愛い」言ってるもんだから
娘達若干(かなり?)引いてまして

彼女たちには私の言う”可愛い”が分らない
「カッコいいじゃないの?」って聞くんです。
若い若い彼女たちからしたら嵐くんたちみんなすごーいお兄さんですから
おばさん感覚は全く理解できないのは仕方ないのだけど(笑)
たまに説明求められたりすることがあるのだけどとても困る


おっと脱線しましたが宿題くん。
今日はそれまでは頑張ってミシン作業(やっと)
はじまったらTVの目の前でまずは正座です(笑)

以下ネタばれの感想です。
-- 続きを読む --


category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

2/23 嵐の宿題くん&Myojo 

 

始まった瞬間、ゲストがいないってだけでテンション

でもって”なりきりトーク”!!
大好き
もうね夜中なのを忘れ、一人TVに向かって手を叩いて笑って騒いで大変でした
よく子供達起きなかったね(笑)

おもしろ萌ポイント羅列。(順不同)
*メイド服、カチューシャ、 「おいしくなーれ
*機転のきいてた相葉ちゃん。にのちゃん”自宅デート” 
*にのちゃんの黄色いおパンツ 「入らないでござる」の慌てぶり。
*なで肩武勇伝⇒毎日武勇伝 大宮の「こーんなの
*「チ・ワ・ワ・ダー!!」
*「ハンバーグ」
*「おかあさんにもらったーーー!!」「マグローー!」
*「コンサートやりたいやん!」
*猫耳コスプレ 翔くんの猫の手 「にゃんにゃん」 猫耳見つめるにの。
*応援団潤くんの事故っぷり。 「自由にしてくれる子!」
*酔っ払いの潤くんの壊れっぷり
*汗を拭き拭きの雅紀
などなど
とにかく全部面白くって編集もCMカットだけの保存です。
潤くんの壊れっぷりとタイミングの悪さに大笑い
普段クールイメージだから尚更笑えた
翔くんはZEROとのギャップありすぎ(笑)
相葉ちゃんテンション高くて可愛くて
汗かいて一所懸命だったな
あんな可愛い26~29歳どこ探したっていないよね。
ノーカットであれだけ面白いってすごいな
スタッフさんの笑い声がすごい聞こえてそれがなんだか嬉しくて
あっという間の30分。
エンディングのファイトソングがなんだかジーンとしちゃう
あと数回。しっかり観させていただきます

あっ今日のお掃除いつも以上にしっかりとさせていただきました
*********************************************

今日発売のドル誌。
本屋に立ち寄ったのでパラパラ立ち読み。
ドル誌は極力買わないようにって思ってるんだけど
今月の”Myojo”は思わずレジに持って行きそうに(笑)
いかんいかん。一旦お家帰って考えてよう

デートがテーマなんだけどシチュエーションが
それぞれらしくって妄想広がる広がる(笑)
写真も自然ぽくて良かった。
手だけのカット好きだな

覚書だからちょっと違ってるかもだけど
あいばかとしてはテキスト最後の
Q .デートの帰り別れ際何ていう?
A.「明日、何時にしよっか?」
Q.帰宅後メールするとしたら?(
そんなニュアンス?)
A.「明日、どこいく?」

明日も会う気満々
もうねこれだけで妄想があれこれと(笑)
次につなげる発言は相葉ちゃんのみだったから
言われたら嬉しすぎるよ~って立ち読みなのに思わず
ニヤニヤしちゃって見られてたら相当おかしな奴だと思われたはず
迎えに来てくれるって言うし
優しいなぁ
そんな相葉雅紀が大好きだ

あーどうしよ。やっぱり迎えに行っちゃう?(笑)



category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

