*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリ★スタ 

 

Book in Book ってことで買ってきました!

4日のコンサートの様子(MC、挨拶、写真)が載ってます。

嵐合宿の成果が活かされてる!^m^

オープニングはこんな感じだったんだ~
片手だけで下りるなんてカッコイイ~(翔ちゃんがんばったね!)

雅紀のサスペンダーはこんなにもラブリーなデザインだったのね

ニノちゃんのチェックのパンツはだいぶサイズが大きかったのね

5人共 ホントに良い顔してる

笑顔満載の雅紀を見てるだけでとっても幸せになります。

でもね 最後の挨拶が載ったページの

 ニノちゃん

何と表現したら良いのか言葉が浮かばないのだけども

なんだかすごく キュンとした

あいばかだけどね


”デートしたいアーティスト”ベスト10
には5人がランクインしてました!

続きにTOP10載せてみます♪

-- 続きを読む --


スポンサーサイト

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 4

△top

モノクロ雅紀 

 

ちょっと前に発売された雑誌”NYLON”

発売日に近所のTUTAYAに見に行ったんですけどなぜか置いてなくって・・・
他の本屋でも見当たらなくって・・・
結局中身見れずだったんですけどもブログ巡りしてたら
”モノクロ雅紀””モデル雅紀””血管”
って私が萌えるであろう大好きなキーワードが!!特に血管!!
笑顔はないらしいっていうのがひっかかったけど・・・実物見れてないけど
ポチッとしたのが先日届きました♪
私のお年玉代わりです♪♪
早速中身拝見しましたけど全部モノクロ!
モデルな雅紀が4P載ってます。
とにかく色っぽくて艶っぽい
ドキドキしながら見ました(〃▽〃)

血管!筋肉!筋!

ものすっごい!オトコマエ!!

しばし眺めて元気をもらおうと思います



以下ワタシゴト…
-- 続きを読む --


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 6

△top

"SODA""SPUR" &拍手コメお返事です♪  

 

001_20101222211250.jpg

買っちゃった^^;

あ~もう!来月からきっと雑誌祭りだろうから今月は我慢って思ってたんだけど・・・

だってね”SODA”はワイワイ座談会でこれを立ち読みするってかなりの労力よ??

でね”SPUR”は紐で縛られてたんだけど雅紀のみのインタビュー。
気になるでしょ?気になるよね??

最近娘っ子達がずーっと風邪引いててなんだかね少しお疲れだったの。(たぶん)
なもんでねテンションあげよ~って自分に言い聞かせて(要は言い訳)
買っちゃった( ´艸`)

4Pだったんだけど見たらすっごいホッコリしたの。
絶対ドル誌にはないナチュラルメイクで修正がほとんど入ってないであろう感じが好き
表情がすっごく可愛い!

009.jpg
ニコニコなのは足湯に入ってるからなんだって((*>艸<)
ねっ?可愛すぎるでしょ??(〃▽〃)

もうねメッチャ癒された

010_20101222211311.jpg
カッコイイまちゃきもいます
ナチュラルいいわぁ~(〃▽〃)

明日は待ちにまった”あいばーすでぃ会”(そんな名前?)
初めまして同士の人がとっても多いんです。
そんな中人見知りな?私が幹事だなんて果たして大丈夫なのか??
ドキドキとワクワクで今日眠れるかな?^^;
でもとってもとっても楽しみです
遠くのアイバカちゃんも一緒にお祝いしよーね~((*>艸<)
*****************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*まりちゃん
-- 続きを読む --


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

キャッチコピー最高♪♪ 

 

”non-no”良いです~

ツイでも絶賛してたのでお買い物に出かけた時に買ってしまいました。
non-noは紐で閉じてあって立ち読みできないから皆を信じて( ´艸`)

結果・・・

大正解!!!
一人一人が表紙になってたり、鍋パーティしてたり・・・

雅紀は表紙撮影のときの裏側?の小さい写真がたくさんある中の舌を出してる横顔があるんだけど
なかなか見れないショットに萌
それと鍋パーティの買い出しの櫻葉の振り向きまちゃきも超カッコイイ~
このパーティの小さい写真の中のまちゃきぜ~んぶ好き

でもってメンバーのキャッチコピー by相葉雅紀

智くん ⇒ ”国民的コゲメン”

潤くん ⇒ ”平成のガッツ”

翔くん ⇒ ”That's right(ザッツライ)翔”

ニノ  ⇒ ”みんなの柴犬” 

特に翔くんとニノちゃんへのキャッチコピーが最高にツボだったんだけど
でも潤くん、智くんへのキャッチコピーもうまい!!
ちゃんとキャッチコピーになってるもん!!
雅紀ってばすごーーい!((*>艸<)

それと2010年、2011年のメンバーへメッセージってあるのだけど
このメンバーに対しての呼び名がそれぞれ違うってとこがツボでした♪

他メンバーはみんな”マツジュン”なのにニノちゃんは”潤くん”だし
みんな”リーダー”なのに翔くんは”智くん”だったり
潤くんだけが”相葉くん”で他はみんな”相葉ちゃん”
でもニノちゃんだけは全員”ニノ”だったなぁ~(笑)
潤くんが”カズ”呼びしてくれたら激萌だったんだけど( ´艸`)

夜ゆっくりテキスト読んでまたテンションあげよっと


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 2

△top

雑誌アレコレ&拍手のお返事です♪ 

 

本屋に行ってきました!
まずはドル誌!
本日発売の3誌。どれも良かった~((*>艸<)
どれもワチャワチャ楽しい嵐くん達でホッコリです。

*こたつで鍋パーティ
*屋外でバーベキュー
*部屋着チョイス
*お揃いのチェックのパジャマ
*5人並んで歯ブラシ
*お布団の上でワイワイ(お揃いのパジャマで)
*スーツ
*スーツでプレゼントを手に歩く5人(屋外)
*AtoZ
*一人ずつのピンナップ

ざっとこんな感じ^^;
どれがどのドル誌かはあまり覚えてません・・・
(いい加減ですみません)
5人でワイワイはやっぱりいつでも見たい!!
屋外で5人でロケっていうのもいいよね~~
思わず書店でニヤけそうになったもの。
(いやニヤけてたな。多分)


”自分に子供がもし急にいたとして何と呼ばせる?”みたいな質問があったのだけど雅紀は
「まーくん」
って呼ばせるんだって~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

私も子供と一緒に「まーくん」って呼びたいよぉ~~~(爆)

翔くんが「そんな急に子供は困るから時間が欲しい。そこまでの過程が大事でしょ。」
みたいなことを言ってて翔くんらしいと思いつつ、よく考えりゃそりゃそうだわと思った私(笑)

潤くんは「ダディ」、ニノちゃんは「何でも好きな呼び方で」、智くんは「お父さん」だったと思います( ´艸`)
智くんは「智」だったって。しかもこの件ってAnecanの記事だって。(お友達よありがとう)
すんません・・・どんだけボケてるんだか(-_-;)


『AneCan』
潤くんのブラックのハット姿。(黒のシルクハット、羽がついてた!)
雅紀のグレーのハット姿。(マジカル雅紀を思い出させる~~((*>艸<)
カッコ良かったです~~
智くんの動きのある写真も素敵!
ニノちゃんは手を上に挙げてるショット。
翔くんは・・・アレ?(笑)

『SEDA』
見開き1ページのみでしたけど雅紀オンリー♪
ホワイトのワッフル素材のインナーにチェックのシャツ、カーキよりちょっと黄色っぽい色のミリタリーコート。
ポッケに手を入れてるショットがすっごくカッコ良くてモデルくんでした
もっとページ数あったら買うんだけど・・・う~どーしよー

これからの雑誌祭りに備えて・・・・とか
12月はバンバンお金が出て行くことを考え・・・雅紀のお誕生会も2回あるし・・・
とか頭の中でグルグル考えてちょっと一度落ち着こうと帰宅した次第です^^;

ドル誌はすぐになくならないだろうし、ちょっと考えまーす( ´艸`)


これから長女の参観に保護者会。役員してるクラスだからちょい気が重いけど・・・
明日はと~っても楽しみにしてるイベントの日
だから頑張れる!!(^-^)
*************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*きい坊さん
*ちゃきほくろちゃん

-- 続きを読む --


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 2

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。